【新企画】IPPONグランプリ in Steemit。受付開始のお知らせ【welcome newbies!! 】

in #steemit6 years ago (edited)

image.png
引用:http://www.fujitv.co.jp/b_hp/ippon_pr/index.html



Steemitで一番面白いのは誰だ?





ここには色んな人がいる。
美女から痴女。
紳士から変態。
人間から仮面。



色々な記事がある…。
面白からナンパ。
日常から人生観。
真面目から不真面目。


結局、誰が面白いのよ?



image.png


1524803854123.png


どうも!
チェアマンのソロすけです。
今回は新企画として、
(過去にあったかもだけど)
皆さんにIPPONグランプリで
センスのみで戦って頂きます。




大喜利でIPPON(賞金もあり〼)





image.png

使う写真はこちら!!



risu.jpg
@shimarisさんです。



過度な下ネタは厳禁!!
面白から上手いまで!!
画像編集で笑わせても〇!!


面白ければ何でもいい。

気になる内容は…?


image.png

写真で一言!!



例えばこんな感じ!!
( @ace69さんの例)

ima2.jpg



チェアマンからも一枚!
(僕は参加しません。)

risu.jpg



image.png

気になる賞金は!?


考えるの面倒くせぇ。

なのでソロすけの全財産!!
(2018/04/27現在)

sbd.PNG


少ないなおい!!

とりあえず、こんな配当!

・グランプリ  3.5 SBD

・準グランプリ 2.5 SBD



残りの2.402 SBDは、
参加者全員の数で割って
この企画の参加賞として
参加者全員に配分します!



追加で賞金を増やす可能性あり!
(記事報酬やカンパなどあれば)
GP副賞はこちら!!!!

千年パズル(使用感あり)

image.png


ガチで欲しい人いたら送ります。


image.png

応募期間



本日4/27~5/3まで!
一人一枚でお願いします。



応募方法



記事ネタに困ってない?
1記事使っちゃいましょう!!
newbieさんもこの機会に、
どんどん参加してください!



タグに #ippon-gと入れて、
記事を投稿してください!
チェアマンが見に行きます!
ソロすけの独断でGPが決定!


結果発表~!!



発表は5月4日に行います。
ただ、1つだけ注意してください。
チェアマンにBBQの予定あり。



発表が遅れる可能性がございます。
その際はご容赦くださいませ。
絶対にSBDを払いたくなくて、
尻尾を巻いて逃げたりはしません。



image.png


この企画、もしかしたら
乗りにくい人もいるかもです。
ただ、滑るとかは気にしないで
楽しむ事を重視して欲しい…。



そういう意識があって
絵の本人、 @shimarisさんも
許可をしてくれたんだと思います。
(アフターケアで持ち上げとく)



そしてチェアマンが期待するのは、
新たなセンスのnewbieさん。

Steemitに新たな風を送ってくれる
さすらいの新人さんを期待してます!



image.png


DJソロすけのぉぉぉぉぉ!!!!

「クレイジーラジオ」

今回のクレイジーチューンはこちら!



東京スカパラダイスオーケストラ
「流星とバラード」




皆さん「セクシー」って知ってます?
セクシーってこの曲の事だと思います。

しっとりとしたスカパラの演奏に、
奥田民生の耳に残る甘い歌声。



曲を聞いてエッチを思っても、
セクシーはあんまり感じないです。
しかしこれには感じる。ビンビンに!
ベストオブセクシー。それがこれ。



才能と才能のぶつかり合い。
それを頭に、感じてください。
この曲からあふれ出るセクシーを。


image.png


最後まで読んで頂きありがとうございました!


followお待ちしています→ @mnsk0619
もちろんVoteもお待ちしています!
それではまた!


ソロすけ


solos.jpg

Sort:  

リスティーーーーム!!
今日の分のどんぐりw地味におもろいジワジワくるw

あざっす!!
チェアマンだからそれなりのをwww

ワタシもリストリーム😆
でも、なんで応募3日間だけなんですか?
7日くらいあった方が良さそうでないですかぁ??

ありがとうございます!
そうですね…期間少し伸ばしますね!

それにしても太っ腹ですね。
タイトルかTOP表示部分にwelcome newbies!! くらい入れてみますか?
企画もんって皆さんスルーしちゃう印象あるもんでw
7日が長かったら5日くらいでもかな。3日は早い気がしたのですみません。。

アイデアのチェアマンですね!!
入れます!!w

ネタ切れの時に参加してくれればいいので、
一応7日にしておきます!
ありがとうございます(^O^)

いえ、ちょっとやかましかったかなと反省w
ごめんなさい!😂
でも素晴らしい企画だと思います。頑張って💪

リスティーム!
賞金はかなり太っ腹!w

くそこら頑張る!

あざっす!!
せっかくだしこのくらいはwww

GP狙ってください!

ええ!??
賞金出し過ぎじゃない??
心配になるレベル!

え?そうです??

出しすぎじゃないと全員巻き込めないじゃないですかwww

思い切りの良さがすごいwww

本当は20SBDくらい撒きたいwww

行動力の高さに脱帽しました!(どんぐり…w)
チャレンジしますね〜!

あざます!!
GP狙ってください!!

参加するけど千年パズルちょうだい♡

GPの副賞だからダーメ♡

千年パズルw
わらう、いくで、やるで、IPPON

千年パズルが待ってます!!!!
お待ちしてます!!

おいらもリスティーム

ありがとうございます!
参加もお待ちしてますw

おもしろい企画、ありがとうございます😂
画像編集の仕方から学ぶおじいちゃん状態ですが、いいの思い付いたら参加します❗

画像いじらず、画像の下に一言でも良いですよ!

スタイルにはこだわらず、面白さだけに焦点を当ててるのでw

resteem & vote !!

参加者各位への支援としてコメントします!
nota案、お好きに使ってください 笑

①魔観光殺法っ!
[ドラゴンボールZ]ピッコロ

②おれを愛しているといってみろ!
[北斗の拳]ケンシロウの胸に穴をあけるシン

③チェックメイト!
 いや、それ王手でしょ?
[元ネタは特になし]王将を手にしているように見えたので

#ippom-g

何してるんですか!!!!
それ使って参加してくださいよ😭😭😭

いや、画像編集は難しいので!? モザイクとか目隠し程度の編集しかできないんですよ、私!

大丈夫です!!
手段は問わないのでアイデア勝負でwww

ではでは、ついでに1つ。

④おれのターン!
[遊☆戯☆王]いわずもがな、千年パズルとかけました

これは絶対に誰かがやるはず 笑

#ippom-g

良いのが思いついたら、GP狙います‼︎

せっかくなんで参加してください!!!!

エースさん、おもしろい!!!www

これは盛り上がりますね!!

僕も参加させて下さい!(^^)

お願いします!!
ジワジワと参加者が増えていくイメージなので嬉しいです😭

盛り上がり番長の称号を勝手にあげようw
全部SBD出すキミは凄いよー!!!!とても真似できません!
リツイームもしたで。えか。

あざっすw
いや、大した額じゃないですもん!!

出来れば参加もお願いします…w

あははははは!さすがソロさん!これは最高の企画ですね^^
しまリスティーーーーーーーーーーーーム
やっぱりsteemitには、こんな面白い人たちがたくさんいるから楽しいね

@skyleapさんのイラストIPPONも、僕的には楽しみにしていますw

ぐはっ・・・プレッシャーw

ぬぉ~~~~~ @mnsk0619さ~ん、みんな~ @ultrasevenさんから大金の寄付が入ってるぞ~!
これはがんばるしかないですね~^^

さすが @ultraseven さん、光の巨人です♪

というか @mnsk0619 さん、それ分かるもんなんですねー。知らなかったです。

大金が入ったぞー!!

これで賞が増やせるぞー!!!!

良い企画ですね。リスティームしました。
千年パズル気になるわー

ありがとうございます!
参加お待ちしてます!

生で見たいならGPを…。笑

Kon'nichiwa, watashi wa anata no kontesuto no aidea wa hijō ni yoi to hijō ni tanoshī to omoimasu. Watashi wa Steemit no shoshinshadesuga, watashi wa Beikoku ni sunde imasu. Watashi no nihongo wa amari yoku arimasen. Watashi wa nihongo o jōtatsu sa seru tame ni nihongo o kaku hito ga ite, kyōmi ga areba anata no eigo o tasukeru kamo shiremasen. Watashi wa gūguru hon'yaku o shiyō shite irunode, koko no subete ga daijōbuda to wa omowanainode, machigai o yurushitekudasai.

ありがとうございます!

日本語伝わってます。
こちらこそ英語が間違っている時があると思うので、お許しください!

あなたが好きなら英語で私に書くことができ、私は英語と日本語で答えます。

しまりすさんこんな顔なんですね…笑
とりあえずResteemしときました!

ありがとうございます!
イケメン気味なんですよね(-_-)w

参加お待ちしてます!!

参加します❗️
頑張って間に合わせなくては💦
リスティームもするね〜

拡散ありがとうございます(T_T)

ぜひ参加をお待ちしてます!!

むむっ!千年パズルが欲しいから挑戦しようかなww

お!狙いに来てください!!
@yoshikoさんの参加、
楽しみにしてますw

面白い企画ありがとうございます。仕事中に考えようと思います🙋

ありがとうございます!
楽しみにしています!

Congratulations @mnsk0619!
Your post was mentioned in the Steemit Hit Parade for newcomers in the following category:

  • Comments - Ranked 9 with 51 comments

I also upvoted your post to increase its reward
If you like my work to promote newcomers and give them more visibility on Steemit, feel free to vote for my witness! You can do it here or use SteemConnect

thankyou!!!!!!

1人1ネタでしたね。
すいません、ルールを把握しきれてませんでした!?
っということで、応募作 を1つに絞りました!
ではでは、選考のほど宜しくお願いします♪

初めまして!
面白そうな企画を発見しましたので覗いてみました( ^∀^)
参加してみようかな。。笑

初めまして!
ぜひぜひ!!
お待ちしてます\(^o^)/

はじめまして!Discordでお姿だけはお見かけしてましたが、今日Steemit内を徘徊していて偶然たどり着けましたw
よかった!ギリギリ参加できました!
これからもSteemitを盛り上げて行ってください!(人任せw)
応援してます!
今後ともよろしくお願いいたします(°▽°)

記事で軽くディスられましたが、地元のスターFACTを知ってたので許しますwww

え〜!FACT地元なんですか!それでそのお面なんですね、納得^^
記事は愛あるディスと好意的に受け止めてください(初カラミのくせに愛とか言っとけば許されると思ってる感w)