You are viewing a single comment's thread from:

RE: STEPN Weekly Report - Week 3 / STEPN 3週目

in #stepn2 years ago

mint楽しそうだなぁ〜 とTwitter眺めつつ、毎日10分淡々と歩く日々です!
それにしても、通勤片道3時間とは!びっくりしました。お仕事に家事、アートに運動と大忙しですね💦

Sort:  

毎日バタバタなんです😆通勤中に絵を描いたりブログの記事を書いたり😅
1足でも報酬を上げる方法が色々ありますね。エナジーが溜まり切る前にエナジーを消費して歩くと少し報酬が増えるとか聞きましたよ。いま読み直したら、これを毎回リフィルの度にするみたいですね。忙しそう、笑

そんなワザがあったんですね。エナジーが2.0溜まってから歩いてました!なるほど、溜まり切る前に…🤔
忙しそうですが、報酬増えるかもしれないなら試しちゃいますね😀