ハンバーガー専門店『バーガリオン(BURGERLION)』

in #tasteem5 years ago

title_image


はい、どうも!

今回はボリューム満点のハンバーガ屋さんを紹介します。

『バーガリオン(BURGERLION)』
@阿波座

image.png

image.png

店内はアメリカンな雰囲気、結構きれい。

土日に行きましたが結構すいてました。

ハンバーガー専門店ですね。
BBQチーズバーガーを頼みましたが、結構大きなサイズでした。おなか一杯なります。

味的には結構うまかったです、想像したよりは少しうまい感じ、ジャンキーでボリューミーでGood!

アクセスはそんなに良くないので近所の方が来る感じかな?オフィス街と住宅地って感じなので。

店員さんはイケメンとかわいいお姉さん
ちょっと自分んちにいる感が強い感じが微妙(フレンドリー?)でしたが笑顔が素敵でした。

ほかのお客さんが小さな犬を連れていたのでペットもOKかもしれませんね。

音楽もいい感じで長居もしやすかったですよん

また行きたいかな♪

近くによられた時はぜひ^3^


グルメ情報

バーガリオン

score

日本、〒550-0003 大阪府大阪市西区京町堀3丁目8−9


ハンバーガー専門店『バーガリオン(BURGERLION)』

こちらの投稿は Tasteemのコンテスト
ボリュームのあるお食事ができるお店!に 応募されたものです。


テイスチームは 何ですか

tasteem_banner.png

Sort:  

banner-steemit-comment-light-v3.png

ボリュームのあるお食事ができるお店! コンテストにご応募いただき誠にありがとうございます。 @ace69様の 投稿で Tasteemがより魅力的になりました。Votingいたします。それでは、幸運を祈っております。

おいしそう!
ペットOKもいいですね🐩

そうなんです!ペット飼ってませんけど!w

すごい美味しそう!!

これはうまそう!!!

Posted using Partiko Android

Hi, @ace69!

You just got a 0.4% upvote from SteemPlus!
To get higher upvotes, earn more SteemPlus Points (SPP). On your Steemit wallet, check your SPP balance and click on "How to earn SPP?" to find out all the ways to earn.
If you're not using SteemPlus yet, please check our last posts in here to see the many ways in which SteemPlus can improve your Steem experience on Steemit and Busy.

test

Posted using Partiko Messaging

チャットできんるご!

Posted using Partiko Messaging

test

Posted using Partiko Messaging