餃子専門店『藤井屋』

in #tasteem6 years ago (edited)

title_image


水道橋駅近くにある餃子屋さんを紹介したいと思います。

まだまだ暑い日が続いていますが…
いつでも美味しく食べられる餃子☆
キンキンに冷えたビールがあれば食欲わいてきますよね!

6F34C850-F09C-4824-A15A-721F702D0A62.jpeg

65F595BB-20B7-4F33-90C1-8D5E0C7DDCCB.jpeg

CAF09236-039A-4509-A6CD-284C6B943000.jpeg

A1DECF89-2032-4108-80C7-4DA007A5E000.jpeg

まずは、パリパリ餃子・黒豚餃子・元祖餃子・海老ニラ餃子の盛り合わせ!
ジューシーなお肉と野菜もたっぷり、にんにくがきいてますよ。
海老ニラはプリプリの海老に、ぎっしり詰まったニラが美味しすぎましたww
これが1番好き ♪

B3BFB3A8-B932-47EE-AA66-E8660557F1C0.jpeg

少し濃いめの味付けレバニラ美味しい〜。
白米が食べたくなりましたˊᵕˋ

F6CA09C1-1148-4327-80B1-6909B8FE0934.jpeg

2EEC6AD2-39AD-4C75-B028-9267635B0364.jpeg

パリパリ餃子ネーミング通り薄めの皮がパリパリとしていて食感も良いです。

D023FCD8-6E01-42BA-9EC5-83E79E8C0B81.jpeg

餃子が美味しすぎてビールを飲みすぎました…。
店内は、あまり広くないので少人数で行くのが良いですね。相席でしたので少しの待ち時間で入店できました。
価格もリーズナブルでオススメですよ!
次回は気になっていたチーズ餃子を食べたいと思います。


グルメ情報

藤井屋

score

日本、〒101-0061 東京都千代田区神田三崎町2丁目21−11 エビスビル 1F


餃子専門店『藤井屋』

こちらの投稿は Tasteemのコンテスト
私が紹介する今週のグルメ店に 応募されたものです。


テイスチームは 何ですか

tasteem_banner.png

Sort:  

banner-steemit-comment-light-v3.png

私が紹介する今週のグルメ店 コンテストにご応募いただき誠にありがとうございます。 @kuroneko様の 投稿で Tasteemがより魅力的になりました。Votingいたします。それでは、幸運を祈っております。

明太子餃子、しそ餃子、食べてみたいです。餃子とビールはとてもよく合いますよね!^^

しそ餃子さっぱりとして美味しそですよねˊᵕˋ

餃子とビールとか鉄板に美味しい組み合わせですね(T ^ T)

Posted using Partiko iOS

ですよね〜。
大好きな組合せです( •̤ᴗ•̤ )

海老ニラおいしそー!

これはオススメです☆

先ほど、昼からビールを飲んだのですが、その場にこの餃子があったらなあ、、、と思いました。ビールも餃子も進みそうです。

水道橋で飲む機会があったら、利用してみたいです。そのときのためにブックマークさせていただきました。

Posted using Partiko iOS

@yasu24さん ありがとう〜
昼からビール良いですね。
このお店ランチセットもあるみたいですよˊᵕˋ

いろいろな餃子が食べれて、ビールが進みそうです🥟

はい!
ビールお代わりしました(⁎˃ᴗ˂⁎)

ホントに餃子って暑い日も寒い日も美味しく食べられるー!と思いました!
どれもプリプリ感、パリパリ感が伝わってきました。
あー!餃子食べたいです!w

そうなんですよ〜 ♪
餃子はいつでも美味しく食べられますよね( •̤ᴗ•̤ )

にら、餃子、ビール! なんという組み合わせでしょう。素敵です。

間違いのない組み合わせですよね(⁎˃ᴗ˂⁎)