@Tasteem-jp で私が提案した「私のおすすめ麺料理のお店」コンテストが始まりました。

in #tasteem6 years ago (edited)

DFCFFA19-F5E4-4D03-A2BD-0DAACB5A7715.jpeg

みなさん、こんにちは。 @yasu24です。

先日、 @steemitjp さんが @tasteem-jpで開催するコンテストの募集をされていたので、以下のように応募しました。

https://steemit.com/japanese/@steemitjp/my-find-tasteem-contest

① タイトル:15文字前後(既存のコンテスト参考)

私のおすすめ麺料理のお店

② コンテスト説明:コンテストに関する説明や注意書きなど3~5文章ほど。

ラーメン、スパゲティー、うどん、そば、担々麺、、、日本では世界各国の麺料理を食べることが出来ます。あなたのおすすめの麺料理を紹介してください。定番のお店から珍しいお店まで気軽に投稿してください。

その結果、採用していただきました。今、コンテスト開催中です。その画面を見て嬉しい気分になりました。夏なので、冷やし中華の写真が使われているのかもしれませんが、どの季節でも開催できると思います。もしよかったら、参加していただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

@steemitjpさん、 @tasteem-jpの運営ありがとうございます。 @tasteemの日本版ができ、新しい気づきを得ることが出来ていると思います。Steemit、@tasteemがいい風に伝わりますように。

Thank you for reading.
@yasu24

Sort:  

@yasu24さんの案だったんですね!w

Posted using Partiko Android

そうなんです〜
@tonpaさんも応募されてましたよね。

Posted using Partiko iOS

はい、採用とは言われたのででるのが楽しみです✌︎('ω'✌︎ )

Posted using Partiko Android

コンテストのアイデア募集、参加しそびれてしまいました。「あとで…」と思っていると、忘れてしまいますね。次回があれば、すかさず参加します。
そしてうどんを食べに行こうと思いました。

私も「あとで、、、」としたのですが、無事思い出すことが出来ました。最終的にシンプルな感じなものになりましたが、色々と考えました。

@ultrasevenさんのコメントを読んで うどんを食べに行きたくなりました。

Posted using Partiko iOS

私のも採用されるみたいなんですけど、いつかな❓と楽しみにしています。
@yasu24さんのコンテストも参加させて頂きます😊

Posted using Partiko iOS

はい。 @nadeshikoさんも応募されていましたよね。 @nadeshikoさん、麺料理のステキなお店を知ってそうです〜

Posted using Partiko iOS

このコンテストを参加します。

Posted using Partiko iOS

おお、ありがとうございます!タイでもこのコンテスト、どうですか?

Posted using Partiko iOS

わからない、タイのコンテストが参加できません。

Posted using Partiko iOS

素敵なコンテストだなと思っていたのですが、@yasu24 さんの提案だったんですね♪さすがです^^

ありがとうございます! @childcareさん、麺料理のステキなお店をたくさん知ってそうですー

Posted using Partiko iOS

Congratulations @yasu24! You have completed the following achievement on Steemit and have been rewarded with new badge(s) :

Award for the number of posts published

Click on the badge to view your Board of Honor.
If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

You can upvote this notification to help all Steemit users. Learn why here!

Thank you.

Posted using Partiko iOS

@yasu24さんが企画されたTasteemコンテストに参加して良かったです。冷やし中華の写真を見て夏を感じました (こちらはこれから春ですが⋯) ^^;

あはは。オーストラリアに住まれている方にとっては、また違った楽しみになったかも?と思いました。冷やし中華の写真。

参加していただき、ありがとうございます。

Posted using Partiko iOS

@yasu24 さんの提案だったんですね。僕も参加させてもらいました。

ありがとうございます!マラソンのあと、ビールに麺類とかよいかも〜と思います。

Posted using Partiko iOS

麺類よかったね!私も参加させてもらったよ〜〜!

参加していただき、ありがとうございます。嬉しいですー。

Posted using Partiko iOS

Thank you for information.

Posted using Partiko iOS