2024年の目標をHIVEチェーンに刻もう(Hive JA イベント)

in Hive JA4 months ago (edited)

こんばんは、@go-kyoです。

タイトルの通り、イベントのお知らせです。
新年の目標をHIVEチェーンに刻みましょう!参加者の中から抽選で賞品が当たります🎁




応募方法

①下記リンクからHive JAコミュニティに参加(参加済みの方はスキップして②へ)
https://inleo.io/communities/hive-158302

②この投稿に新年の目標を日本語でコメント(30文字以上)

※①②、両方満たして応募完了となります。
※②の「新年の目標」はHIVEに関連することでも、関係ないことでも、何でもOKです。今年中に達成したいことをひとつ選んで、30文字以上でコメントしてください。


締切

2024年2月2日(金)23:59(日本時間)


賞品


  • 1等 7$HBD($7相当)
  • 2等 Splinterlandsリベリオンパック×1 + 1HBD($5相当)
  • 3等 Splinterlandsリベリオンパック×1($4相当)
  • 4等 100 $SPS($2相当)
  • 5等 30 $LEO($1相当)
  • 6等 100 $ZING($0.5相当)


※2等、3等はゲーム内アカウントに送るため、Splinterlandsプレイヤーでない場合はパックではなく$HBDを送ります。(2等 →5$HBD、3等→4$HBD)


他の方のコメントに応援コメント・応援upvoteをすると、当選確率・・・・は、上がりませんが、その人が目標を達成する確率が上がるかもしれません👏👏👏


たくさんの方のご参加をお待ちしています。
また、X(Twitter)等で拡散いただけるととても嬉しいです!

Posted Using InLeo Alpha

Posted Using InLeo Alpha

Sort:  

ガーデニングの目標ですが、トマト10種類、花10種類を育ててテイスティングパーティーをしたいです😊

コミュニティガーデン側の意向でハーブも10種類…!

トマト10種類!食べ比べてみたいです。楽しそう🥰

すごい!そもそもトマトに10も種類があることを知りませんでした🙇‍♂️

テイスティングパーティー参加してみたいです。

振り返ってみるとSplinterlandsとGods UnchainedのWeekly投稿を9か月続けているので、まずは1年やり切りたいと思います。

9ヶ月継続素晴らしいです👏加えて、毎回しっかり報酬を獲得されているのが凄いですよね!
ぜひぜひ2年目突入でよろしくお願いします!

素敵なイベントをありがとうございます!
私の目標は「InLeoのフロントエンドからソロキャンプの記事をシリーズ投稿する」かな。
後は、昨年住んでいるマンションの外壁等全体メンテナンスで全く出来なかった「ベランダ菜園」をすること。
皆様の目標を見ていると「数値で」目標を出せる人はすごいな(・∀・;)と思います。

ベランダ菜園!あいさんならきっと上手に育てるんだろうな・・(私は失敗続き)
InLeoもぜひぜひ。短期・長期、両方の報酬を狙っていきたいですね。私もがんばります。

先ほどこのイベントの賞品をいただいたようなのですが、どこへお返事したら良いのか迷子なので、こちらへ書かせていただきます。
ありがとうございます! 1年かけてゆっくり頑張ります。

あいさん、ありがとうございます😁
今コミュニティレポート書いてました!
$SPSはSplinterlandsのトークンなので、売っちゃってもよいですし、これを機にSplinterlands始めてもいいかも・・・!?笑

今後ともよろしくお願いします😚

今年の目標は…スプランのソーシャルメディアチャレンジを毎月1回欠かさず書くことです!

ご参加ありがとうございます☺
ソーシャルメディアチャレンジぜひぜひ!machaさんの戦略を読めるの楽しみにしています。

今年の目標は、飲み会の回数を去年より減らすことにしました。
仕事関連の飲み会しか出ていないですが、何だかんだ出費がかさみますし。

素晴らしい目標です!👏👏
健康になってお金も貯まる、一石二鳥ですね!

去年からチェンコロというブロックチェーンゲームの開発に携わっててWeb3のこと色々勉強できたので、今年から自作でWeb3アプリ作りたいですね 😉

えええ!Purasiaさんチェンコロの開発を…!面白そう、と思いつつ触ったことのないチェーンだったので参入していませんでしたが、俄然興味がわいてきました😍

アプリ開発されたらぜひ教えてください!ご参加ありがとうございます🙏

私の今年の目標はブログを継続することかな。飽き性なのでブログを書いててもネタが無くなるとすぐやめちゃうんですよね。
今はSplinterlandsのネタしかかけてないけど、それ以外のゲームも盛り上がってたくさん書けるようになるとい嬉しいかも。

そういえば!桜子さんのTwitterのプロフィール、「飽き性」だけなのが私の中でかなり面白いです🤣
Hive Gamingコミュニティとかも良いのではないかと思います。私は1、2回投稿しただけでキュレーションされたことはないですが。。

私の目標はパワーアップです!
HIVE Powerを5000(今は1800ちょい😭)とHSBIを1000ユニット(今は472)獲得を目標にしています。
今年中には3000HIVE Powerくらいにしたいです。

3,000HP❤️‍🔥💪✨

今年中にあと1,200HP… ということは、月々100HP💯 私もHPとHSBIは引き続き貯めていきたいので、一緒にがんばりましょう!

楽しいイベントを考えてくださってありがとうございます。今年の目標は毎年に引き続き、健康の維持です。Hiveでは楽しく投稿し続けたいです。

私も昨年は帯状疱疹やら抜歯やらで、健康の大切さを思い知った年でした😨

健康の維持も病気になるのも、どちらも日々の積み重ねの結果ですよね。意識して生活したいと思います💪

今年からランニングをはじめたので、1日3キロランニングするのが目標です。(いつまで続くかな🤣)
またその様子をActifitで記事にしようかなと思っています😄

同じギルドでランニング仲間がいて嬉しいです!
Actifit楽しみにしてます!私も頑張ります。

Actifitぜひぜひ!アプリはあんまり使いやすくないですが(小声)運動のモチベーションになるし、投稿もしやすいのでお勧めです。
私は自分が全く走れないので、ランニングできる方を問答無用で尊敬してしまいます🤣

splinterlandsでさらにスキルを磨いてギルドに貢献したいです。

また、他のBCGも挑戦してみたいと思っています。

Samurai Soul🗻、ランクだと今11位なんですね。11位ってすごい!と思って自分のギルドの順位をチェックしたら、現在750位でした・・私も頑張ります🤣
ご参加ありがとうございます!

年始に出場できなかったハーフマラソンに来年こそ参加するため、ランニングをしっかり継続したいです!健康第一!ブログも継続して楽しみたいです!

おお、ランニング仲間ですね!僕は毎日3キロ走って、まずは10キロマラソン出場を目指します。その後はハーフマラソンやフルマラソンにも挑戦してみたいです!

健康第一👏👏HIVEしているとついつい夜更かししてしまうので要注意ですね。私も秋頃、寝不足がつらかったです。。
alkiruaさんはサクッと色んな機能を使いこなしてくださるので、私も調べ甲斐があります!