Hive JAコミュニティレポート #14

in Hive JA2 months ago (edited)

こんにちは、@go-kyo です。

昨日はコミュニティレポートが配信できず申し訳ありませんでした。対象者への特典は配布済みです。

今日から長男は新学期、いつの間にか6年生です😅私は数年ぶりにPTA役員も登校班の役割もない、開放感に満ちた新年度(となる予定)です。

特典のHSBIを送りました💰

今週も特典のHSBIユニットをお送りしました。

HSBIによる特典配布は、今週配布分よりMAX週1HSBIとなります。これまでより少なくはなりますが、少しずつ集めてアカウント強化に役立ててもらえたら嬉しいです。

◆スコア65.9までの方

日本語本文300文字以上と#japaneseタグを含む投稿が対象です。1投稿につき1HSBI、投稿先のコミュニティはどこでもOKです。

また、Hive JAコミュニティに加入していることも条件となります。
まだ参加されていない方は、コミュニティページより「join」(ecencyの場合)または「SUBSCRIBE」(PeakDの場合)をお願いいたします。

@penta555 (1HSBI)
@sakurakko (1HSBI)
@macha-tw (1HSBI)
@alkirua(1HSBI)

HSBIの残高は、以下から確認できます。
※私から送付後、各サイトへの反映まで3時間程度掛かるようです。

●HSBIのホームページ(アカウント名を入力してください)
https://www.hivesbi.com/userinfo/

●PeakDのウォレット⇒左側一番下のボタン「Othres」

今週も投稿お待ちしております😊

◆スコア66以上の方

対象者:毎週日曜〜土曜の間に、Hive JAコミュニティメンバーのアカウントをHSBIで支援した方。(一人MAX週1HSBI)

今週は対象者はいませんでした。
Hive JAコミュニティ内のアカウントをHSBIで支援されましたら、最新のコミュニティレポートにコメントを残してください。確認次第、私(@go-kyo)からもHSBIを送ります。

今週も、4月7日(日)~4月13日(土)の間でカウントします。


コミュニティ概要(2024.4.8時点)
@hive-jaのHIVE POWER:10,187.409HP(前週比+716HP)
◆コミュニティメンバー:44(前週比+2)
@hive-jaキュレーショントレイルフォロワー数:14(前週比±0)

Hive JAコミュニティのDiscordはこちら
https://discord.gg/gquc2gAmeY

それでは今週もよろしくお願いします🙆

過去のコミュニティレポートは #hivejareport で読めます。

Sort:  

Congratulations @hive-ja! You have completed the following achievement on the Hive blockchain And have been rewarded with New badge(s)

You published more than 10 posts.
Your next target is to reach 20 posts.
You got more than 50 replies.
Your next target is to reach 100 replies.

You can view your badges on your board and compare yourself to others in the Ranking
If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

Check out our last posts:

Feedback from the April Hive Power Up Day
Hive Power Up Month Challenge - March 2024 Winners List
Be ready for the May edition of the Hive Power Up Month!

いつもありがとうございます!菜の花、キレイですね〜
長男くんがもう6年生…時の経つのが早すぎてコワくなっちゃいます😅
長男くんというと、以前、五月人形が贈られてきた時にすごく神妙にしていて、時々手を合わせているというエピソードをまだすっごく覚えています。
セブンさんものびのびとした1年になることをホント、心から祈ってます。
!AFIT25

あいさん、AFITのテストありがとうございます。無事受け取りました😍
五月人形のエピソード😂😂ありましたね!私はすっかり忘れてましたが・・それを投稿しておいたことで、数年越しにあいさんに思い出させてもらうって何だか面白いですね。
登校班も無事新しい班長でスタートしたので、今年度は学校関連のプレッシャーなく過ごせる予定です(たぶん

いつもありがとうございます。PTAの役割がない春はウキウキしそうです。上のお子さんはもう6年生なのですね!

以前ecencyでブーストできるほどポイントがなかったので記事を書いてポイントを貯めてみたのですが、前にあったブーストのロボットが見当たらず…。いつも質問してばかりですみません、時間がある時で大丈夫ですのでブーストの仕方(場所)を教えてください。

ecencyポイント貯めていただいてありがとうございます。
ひと月ほど前に個別の投稿をブーストする機能はなくなり、今は1,500ポイントを使って1週間のデリゲーションを受けることができるようになっています😁
200HP、一週間ですが、皆で借りればJAコミュニティ全体としては保有HPが増えます😍
https://ecency.com/hive-158302/@hive-ja/hive-ja-8
詳細はこちら👆の記事にまとめました。1,500ポイント貯まったら、ご協力いただけるとうれしいです!

リンクと説明もありがとうございます🙏やはりブースト制度がなくなったのですね。まずはポイント貯めをコツコツします。リンクも後からじっくり読ませていただきます。

oh wow nice giving hsbi lets gooo

Thanks for always supporting hive-ja's posts, I sent you 1 HSBI😄

haha no problem kyo u are doing good for japanese community . if i had more money i would also support better my "eating out" community that I made and maybe create a community for malaysa in future.

Oh, I didn't know "eating out" was your community. That's great👏👏
I hope we both get more money!💰

oh ya eating out community just for eating out at ne wplaces haha. cuz some other food community i tried to post in last time made people post selfies or something it was a dumb rule

I too am not comfortable posting selfies😅
I joined your community. Next time I eat out, I'll post it.

o.o u can post selfies kyo O.O lets gooo.

Oh thanks for joining. will be hard to get more people wtihou tthe votes lol usually people joni community with support

PTA解放おめでとうございます 🥳 毎度のことながらHive JAのとりまとめに感謝です!
@go-kyo さんにHive SBIを1ユニットスポンサーしました。

akipponnさんいつもありがとうございます😊
私からも1HSBI送らせていただきました。

新しい人に参入してもらう手を考えなければと思いつつ、良い案がわかない日々です😅


Hey @hive-ja, you just received 25 AFIT tip from @aitommylr!
For more info about tipping AFIT tokens, check out this link