You are viewing a single comment's thread from:

RE: Beer in a mug and grilled meat on a multi-griddle/ジョッキでビール、そしてマルチグリドルで焼肉/[ENG/JPN]

in BEER29 days ago

ジョッキ可愛い🥰
日本でホップが栽培されていたなんてびっくりです。伝説のホップ飲んでみたい〜〜〜!!!😆
豚肉もですが椎茸がめちゃめちゃ美味しそうです!

Sort:  

このジョッキ、なかなか可愛いですよね。このおじさん人気者です(笑)
日本のホップは北海道のすごく限られた場所で、少量栽培されているみたいで、貴重らしいです。
たまに季節限定・本数限定で「北海道の佐藤さんの育てたホップ使用」のビールが発売されています。
「焼いただけ椎茸」めっちゃ美味しいですよね!私大好きです。