You are viewing a single comment's thread from:

RE: Enjoying summer and preparing for autumn / 夏を楽しみつつ秋の準備

夏野菜の収穫、始まったのですね、羨ましい!
そしてもう秋に植えるものの準備も始まっているなんてすごい行動力ですね。
私今年は出窓菜園もギブアップしてしまいましたし、今も体調不良で余力がありません。
今年は野菜育てはおやすみして、あきぽんさんのブログをみてにこにこすることにします(^^)
そういえば今年は「牛の心臓トマト」は植えたのですか?

Sort:  

あいさん、お久しぶりです :) 体調最優先でゆっくり夏を乗り切りましょう・・・と書いて、あいさんの帰省恒例の寄り道ランチのことを思い出してにんまりしてしまいました。

今年は赤い牛の心臓トマトは農家から買うことにして、すぐに食べられる小さめトマトを沢山植えました。が、やっぱり大きいのも育てたくなってしまうんですよね。似た系統の黄色と黒いトマトを育てています。そして普通の赤いトマトと思ったらなぜか牛の心臓のような形のなぞなぞトマトも!庭は飽きません😁