You are viewing a single comment's thread from:

RE: “Corn part 2 とうもろこしパート2” Photography 写真

in Hive JP4 years ago

とうもろこしの皮を使って蒸すなんて素晴らしいアイディア!
すごく美味しそうです。
とうもろこしの皮の写真、まるで羽衣のようにふわふわ、ひらひらしていますね。
夏が終わりに近づいてきて、とうもろこしの季節も終わりですね。

Sort:  

もうすぐ夏が終わりそうですね〜。内側のとうもろこしの皮はすごく伸縮性があって包みやすかったです。包む作業が1番楽しかったです^_^

トウモロコシの皮って、エコないい包み紙ですね。今年はお友達の家でもとれたよ〜と教えてもらい、来年植えてみたい野菜の一つです :)

来年の畑の事が今から楽しみですよね!!とうもろこしのことをぜひ書いてくださいね^_^
野菜の季節が終わりかけでちょっとさみしいです。今はカボチャの成長を待っています。