You are viewing a single comment's thread from:

RE: 外出自粛から11日経ちました

in Hive JP4 years ago

すっかりおさぼりさんだったので状況判りませんでしたが、スロベニアはどんな具合なんだろう?って時々思ってました。帰国してたんですね。まずは無事に自粛期間が過ぎますように。
そして今日本も結構危ないですから。不要不急の外出は避けましょう!

Sort:  

ご心配ありがとうございます!
自粛期間もあと1日なので乗り切れそうです。
日本もかなり騒がしいみたいですが、責任を持って行動していこうと思います。

これだけ大騒ぎになっているのに、マスクもせず集団で大声でたむろする若者を見ると、さっと距離を取ってしまいます。