外出自粛から11日経ちました

in Hive JP4 years ago

こんにちは。

Atsushiです。

前回の記事から時間が空いてしまいました。

あの後、レンタカーを借りて愛知の実家に帰りました。

現在も実家で過ごしています。

海外から帰国した人間は、14日間外出を自粛するよう言われているので、18日までは気軽に出かけることができません。

なので今は、スロベニアに行く前に残したもの、スロベニアから持って帰ってきたものを合わせて整理しながら、時差ボケ(眠気)と戦う毎日です。

なかなか日中眠いのが治ってくれません。笑

でも今はどうせ外に出て活動することもできないので、ある程度許しながら生活しようと思っています。

IMG_20200708_124512.jpg

画像はスロベニアのハンドボールチームでもらったユニフォームと餞別のプレゼントです。

自分が着ていたものを、特別にいただきました(本当はチームが回収するらしいです)。

スロベニアから持ってきたものを眺めると、本当にいろんな人にお世話になったと改めて実感します。

帰国がばたばたしていて、ちゃんとお別れできていない人も多く、心残りな部分もあるのですが

またいつかスロベニアに渡って挨拶できたらいいなと考えています。

いつになるかは分かりませんが。

こちらでも、次の進路が決まりそうなので、また次のステージに向けて進んでいこうと思います。

もちろん今は休みますが。笑

それではまた。

Se vidimo, Hivers!

Sort:  

最近Hiveをあまりチェックしていなかったのですが、無事帰国されていたようで何よりです。あと3日、がんばってください :)

こんにちは!
しれっと帰国していました。笑
明日でラストです!
明後日からしっかり社会に馴染んでいこうと思います!

すっかりおさぼりさんだったので状況判りませんでしたが、スロベニアはどんな具合なんだろう?って時々思ってました。帰国してたんですね。まずは無事に自粛期間が過ぎますように。
そして今日本も結構危ないですから。不要不急の外出は避けましょう!

ご心配ありがとうございます!
自粛期間もあと1日なので乗り切れそうです。
日本もかなり騒がしいみたいですが、責任を持って行動していこうと思います。

これだけ大騒ぎになっているのに、マスクもせず集団で大声でたむろする若者を見ると、さっと距離を取ってしまいます。

やっと外出自粛明けですね。
日本も感染拡大してきているのでお気をつけくださいませ^^