cutting fruits🥭マンゴー

in #hivejp4 years ago (edited)

Hi,everyone!

I made cutting fruits.
It's a pandemic and you can't go outside. So I tried playing at home.

I ate a lot of mango in Bangkok where I met everyone last year. I remember that :))

oh,but I made this myself.lol

EAC6BBF5-2409-44DB-8988-6390C7CEAC1A.jpeg

↓ Photo in Bagkok
66A1B3FC-2325-417A-A535-E75FB1A55D94.jpeg

8876E591-4599-4584-9106-D3B139A71A14.jpeg

59CEAE12-D59D-4F04-A1E0-4218793ECD18.jpeg

こんばんは、自粛中にやってみたこと💡

マンゴーとキュウリのカッティングフルーツやりました!
あれ、フルーツカッティング??どっちが正解…?🙄ww

マンゴー見てると去年festで訪れたタイを思い出します☺️

マンゴーバラの花びらは少なめがキレイだと分かりました🌹
がくしゅーww

1個分で結構多めの量で、2回に分けて味わいました😋

Sort:  

私もタイでマンゴーをたらふく食べたのを思い出したよ〜〜またタイに行きたいね^^

一緒に連れて行ってもらったフルーツマーケット忘れられません〜!😆本当に行きたいです♡

ひでみさん、器用だわ~。薔薇の花の形をしたマンゴー、素敵!こちらが夏になったら、やってみます (^^)

いやん😚ありがとうございます♡
薄い方がキレイな仕上がりになる気がして、薄ーくスライスしました。ペラペラで一瞬立った!と思いきやクニャン…と。笑
この裏では格闘してました😂😂
ぜひやってみてほしいです!

そちらは今から冬ですもんね☃️
マスクとか足りないものあれば言ってくださいね😊(少しずつ売られてきてるので調達します)

ひでみさん、ありがとう。以前はこちらでもマスクが品薄だったけど、ここ最近は手に入るようになったよ。日本はだんだん暑くなるから、マスクをしてると息苦しくなりそうだね… 😓