You are viewing a single comment's thread from:

RE: “Masanobu Fukuoka’s Natural Farming, Clay Seed Dumplings 福岡正信さんの自然農法、粘土団子”

in Hive JP4 years ago

No dig! この本の表紙の写真かわいい〜。豆の壁(?)みたいなのいい方法ですね^_^
身体と心を楽にさせてくれる畑は嬉しいですね。@akipponnさんがスタートした時は、試して良かったと思う方法ぜひいつか教えてください!

Sort:  

豆の壁の手前のガラスのグリーンハウスももう本当に素敵なんですよ!ちょっとずつNo Dig始めています。うまくいったこと、いかなかったことまた書きますね :)

賛成です!わたしも上手くいかないこともシェアしたいです。失敗談も含めてもらえるとありがたいですよね。何年越しかわかりませんが、グリーンハウスも計画中です。No Dig 記事、楽しみにしてます〜^_^