The windshield of the car has cracked.

in Hive JP4 years ago

I'm shocked
When I was driving on the highway, there was a car that passed me. At that time, a stone flew away.
There was an unpleasant sound.
The windshield is cracked.
The windshield needs to be replaced for repair.
I'm shocked!!!!

IMG_0478.PNG

Japanese

先日、花巻まで高速道路を使ってソフトクリームを食べた記事を書きましたが、実はその時にショックな出来事が!
高速で私の車を追い抜いた車がいたんですが、追い越し際に「ピキっ」と嫌な音がしました。
その時は気が付かなかったんですが、あとで見てみると、なんとフロントガラスにヒビが!!!

ヒビは小さいのですが、調べてみるとこのひびは温度差などで広がってくるらしいんです。
車屋さんに相談したら、これはフロントガラスを交換するしかないね・・・とのこと
修理代11万円~ひぇ~

車の保険を使いますが、来年は1等級下がってしまいます~
うぅぅぅぅぅぅ

そんな悔しい話でした~

最後までお読みいただきありがとうございます。



I am glad that everyone will smile with my portrait.
私の描く似顔絵で、みんなが笑顔になってくれると嬉しいです^^

portrait is fun ^^

nori-300b.jpg

If you liked my posting please come and see my blog again.Thank you!(^^)
Have an awesome day!!!
HIVE ON!
@skyleap
27-July-2020

Sort:  

There are services that heat and glue the screen. Give it a try...

Thank you for the advice!

A !BEER for you and a great day.

Things like this happen

Thank you!


Hey @skyleap, here is a little bit of BEER from @detlev for you. Enjoy it!

Learn how to earn FREE BEER each day by staking your BEER.

え〜…それはものすごくショックですね。悲しいですが、事故とかではなくてよかったです。車の修理って高いですよね。

いやぁ~本当に運が悪いとしか言いようないですねぇ~、でも大きな事故にはならなかったので良かったと思うようにしてますw
それよりも来年の車の保険料の方が気になります~~~~~~~(泣)

うっ、悲しいぃ〜〜その高速で追い抜いた車に弁償してもらいたい!!でも、大きな事故にならなくてなによりです。思いもよらない出来事は、良いことが起こる前触れと聞いたことがあります。
この10倍くらい良いことが起きますように^^

うぅぅぅぅぅぅ悲しいです~
でもでも、10倍くらい良いことがある前触れと信じて、今日もたくましく生きて行こうと思いますw

げーっ、ショック😨
決してわざとじゃないでしょうけど、怒りとお金の心配を向ける相手が必要ですよね😢
我が家も昨日、私が出先にいる時、夫から冷蔵庫も冷えてないけど冷凍庫内が溶けて壊れているとショックなLINEが❗結局少し開いてたのか?溶けた跡はあるものの動いていました。次女が家電メーカーの子会社に内々定頂いてるので、社内価格があると信じて、何とかそこまでは頑張って欲しいです。

ねぇ~想定外のことって、突然おきますよねぇ~
家電も冷蔵庫、洗濯機などなど、ひとつ調子が悪くなると連鎖反応的に他の家電もおかしくなるのでドキドキですよ~w
次女さんの内定おめでとう~^^

秋に内定式あって初めて内定ですが、この調子ではどうなることやら?就活も全てWebでしたし。
先生が先手先手で動いて、全ての生徒に手厚く電話したりしてくれたうちの子達の学科はあと進学の受験待ちの2人以外全部決まりました。対して学生が自分達で自由にやりなさい主義の学科は、まだまだ就職決まってない子も多いみたいです。
グループ企業って事で家電安くしてくれないかなぁ?