真の非中央集権的なコミュニティの実態

in mini.topia4 years ago (edited)

image.png

こんにちは、@yasuです。

昨日のハッキング問題を記事にしたところ、

めずらしくHIVE証人 たちが訪問してきました。

帰ったあと、

私が毎日投稿した1週間分の記事がすべてダウンボートされていました。

本当にひどい人たちです。

これが、真の非中央集権的なコミュニティの実態みたいです。

image.png

image.png

Sort:  

ひぇ~~~~~~恐ろしい・・・

昔、母に好き嫌いなく残さず食べなさいと言われていましたが、今回、過去の記事も内容に好き嫌いなく残さずダウンボートされましたㅠㅠ