卵に描くシリーズ/Draw a picture on the egg・りんご/My Actifit Report Card: July 12 2019

in #actifit5 years ago

11CEC342E0914ACBB4A652EA5B79E466.jpeg

卵に描くシリーズ、2019年第2回です。
今日はシンプルにりんごを描いてみました。

丸いものの上に丸いものを描くのはなかなか楽しいです。
今日も解説は抜きで無言でお送りします。

E30608C033E0480599576E232DCD0239.jpeg

FAB6320DE747480EA51053C881F44D28.jpeg

23DB59F37A544117A2382E5CA07C8754.jpeg

935B8147DA3B4BE8948BA4D16A5DCC14.jpeg

FB140D2BC39841AF85A2B4E78337BED5.jpeg

D3AF04CF93BA40F49448B23A6C1A9D1F.jpeg

13E1A5AFB121479D83DCF24CED2A5027.jpeg

りんごを描いて出来上がった卵を持つと、小さなりんごを持っているような気持ちになりました。

Appleを描きましたので、明日はBで始まるものを描いたらどうだろう?
とちょっと考えていますが…。
Bで始まるもので私が描けるものって何があるかしら…。


3猫ちゃん.png

今日のactifitの数値はジャスト9,000歩になりました。
こんなこともあるんですね。


IMG_1382.JPG
I am glad that you read it :-)

今日も読んでくださってありがとうございます😊

9000
Daily Activity,Walking

Sort:  

先に黄色で描いてから、皮の赤をのせるんですね。しっかりりんごの中身が詰まっている感じがして、甘そう、美味しそうです。
B… Bですかあ。Buddha!!とかどうでしょうw

Buddha!セブンさんの発想に笑ってしまいましたw
しかし流石に畏れ多くて描けませんですw
しかも今日は寝落ちしてしまって起きたら深夜でした。
「B」はまた明日(今日)描けたらな、と思ってます(^^)
それにしても「中身を描いてから皮を乗せていく」この手法に気づくとはすごい!
そうなんです、これ、そういう意図で描いています!

Book、Bag、Bee、Bread、Bike、Bamboo・・・・うーん、あと何ですかね

おお!さすが@argonさん、たくさんのアイディアありがとうございます。
Book、Bag、Bee、Bread、Bike、Bamboo…なるほど結構ありますね。
この中から選ばせていただこうと思います!

Congratulations @aitommylr! You have completed the following achievement on the Steem blockchain and have been rewarded with new badge(s) :

You received more than 30000 upvotes. Your next target is to reach 35000 upvotes.

You can view your badges on your Steem Board and compare to others on the Steem Ranking
If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

Vote for @Steemitboard as a witness to get one more award and increased upvotes!

色が鮮やかで美味しそうなりんごですね。
クレヨン?パステルかな?のストロークが良い味出してるなと思いました。
B…Beetle が頭にパッと浮かびましたが、Buddha…見てみたい、笑

アートの作品は、写真とかも…英語で書かないとなのですが @ntopazhttps://www.ntopaz.com から投稿すると、サポートいただけるかもしれません。
写真は複数アップするとSteemitで開けた時に繋がってしまうので、投稿後、Steemitから編集しないといけなくて、ちょっとややこしいですけどね^^;

いつも貴重な情報ありがとうございます。「アートの作品」についてご指摘ありがとうございます。
これは「art」タグを付ける場合、英語表記が必要ってことでしょうか。

実は、卵に描くこの程度の私の作品に、「art」タグを付けること自体、自分でもどうなのかな、と思っていまして、次回から付けるのやめようかなと思っていたところだったんです。

気ままに卵に描いて投稿したいと思っていますので、あまりサポートを受けるとかは考えていなくて、編集もそれほどしなくて済む方向でやろうと思っています。

ジンさんにはいつもこういう情報をもらってホント有り難いです!

英語表記が必要のは ntopaz から投稿する時で、artタグは関係ありません。
自分のスタイルとペースで投稿するのが一番ですからね、参考までに^^

返信ありがとうございます!!
そういう意味でしたか。artタグとは無関係のお話だったんですね。
「英語表記が必要のは ntopaz から投稿する時」という件だったんですね。
早合点してすみませんです、はい。
上のコメントを書き込んだ後、改めてartタグの投稿を見てきたら、みなさん、すごく自由に作品を投稿されていたので、意外と私のこの卵に描く程度のものでもartタグをつけても良いのかも…とじんわり思い始めてまして…。
優柔不断ですが、やっぱりartタグをつけて、ぼちぼちと投稿しようと思います。
アドバイスをいただいて嬉しいです!
いつもありがとうございます(^^)

Congrats on providing Proof of Activity via your Actifit report!

You have accordingly been rewarded 61.75 AFIT tokens for your effort in reaching 9000 activity, as well as your user rank and report quality!
You also received an 0.75% upvote via @actifit account.
Actifit rewards and upvotes are based on your:

  • User rank: which depends on your delegated SP, accumulated AFIT tokens, rewarded post count and recent rewarded activity.
  • Post score: which depends on your activity count, post content, post upvotes, quality comments, moderator review and user rank.

To improve your user rank, delegate more, pile up more AFIT tokens, and post more.
To improve your post score, get to the max activity count, work on improving your post content, improve your user rank, engage with the community to get more upvotes and quality comments.

Actifit is now a Steem Witness. If you believe in our project, consider voting for us

rulersig2.jpg
Vote for Actifit as a Witness
Chat with us on discord | Visit our website
Download on playstore | Download on app store
FAQs | Text Tutorial | Video Tutorial