You are viewing a single comment's thread from:

RE: 日本のご当地スターバックス ~ Unique Starbucks coffee shops in Japan / My Actifit Report Card: June 6 2019

in #actifit5 years ago

あら、ご当地スタバなんてあるのね。あまり、スタバ行かないけど、ご当地スタバ、店構えが味があって行きたいと思いました。

Sort:  

ご当地スタバ、外観も店内も味があってくつろげるよ。
京都の鴨川沿いにもご当地スタバがあるみたいだから次回、私が帰省する時に一緒に行きましょ~ (*^^)b

Posted using Partiko Android

鴨川沿いのスタバって床川になってるところかな?そこなら、何度か行って毎回いっぱいで諦めてる所かも。
じゃあ、@sallyfunちゃんと今度、並んででも待つわ。

そう、床が川に突き出したスタバよ。やっぱり、いつも混雑してるのね。二寧坂にもご当地スタバがあるみたい。こっちも混雑してるだろうね。

都路里の時みたいに、一緒に並んで入ろう!( •ᴗ• )

Posted using Partiko Android