今日のリキくんと家族。

in #animal5 years ago (edited)

相変わらずのハオコお父さん。さすがに立派な体格!です。

リキくんは・・・まぁまだまだですね。

赤ちゃんだった頃よりは流石に歩き方も変わってきましたが・・・

まだまだ幼さを感じますね。

お姉さん・・・一番上のお姉さんのコモモさんかな?にかまってもらおうと

もらおうと・・・

あっ!!!

大丈夫?

大丈夫!

以前ユキヒョウのフクくんが落ちた時
https://steemit.com/photo/@afukichi/fuku-and-mimi
に感じたものと同じものを感じてしまいました。

ってそっち行くとお父さんのハオコさんがいるけど・・・

ちなみにこの時は真ん中のお姉さんのモモカさんも近くにいて位置関係はこんな感じでした。

お父さんが近づいてきた!
コモモさんはその場を離れましたが・・・

リキくんどうする?

まさか

正面から向かっていくとは!

以前リキくんがハオコさんに片手で放り投げられていたのを目撃しているので少々心配しつつもカメラを構えていたのですが・・・

腕と腕の間をすり抜けた!

やるなぁリキくん。

その後蹴り飛ばされないかはやっぱり心配になりましたが、そういう展開にはなりませんでした&一安心。

なんかこう…いいもの見せてもらいました!

そしてナイスポーズ!
今の闘い(?)で成長したのかな?w

ん?どこ行くんだろう・・・

タイヤ・・・

絵面だけだと「右ストレート」にも見えますね。明日のためにも頑張・・・

ん?

タイヤの中におやつが入っていた模様。

この後リキくんが美味しくいただきました。

おやつの後は・・・

お姉さん遊んで~

即抱っこされちゃってました。

思ってたのと違う・・・

赤ちゃん扱いはしないで欲しいみたいです。

この体勢は・・・

お姉さんに向けて容赦ない攻撃です。

攻撃を受けつつお姉さんはリキくんをホールド。

力の差は歴然というか・・・

まぁこうなりますねw

ちなみにすぐ近くでお母さんのモモコさんが見ていますが完全に放置ですw

たくさん可愛がってもらってから解放されました。

まだまだ小さいんだからしかたないよ。
大きくなって強い男(ゴリラ)になろうね!

その調子!&たくさん食べて

大きくなってね~

その後はこんなポーズをしてくれたり・・・

こんな表情も。

・・・今日もたくさん写真撮らせてもらえました。
また来るね~&ありがとうね。

前回のリキくんはこちら↓
https://steemit.com/animal/@afukichi/v8xeq

Posted using Partiko iOS

Sort:  

成長しているような、してないような・・・目が離せませんね

そうなんですよね。
上2人のお姉さんズに比べてリキくんはかなり甘えん坊の子のよう…なので今回お父さんに向かっていったのはかなりドキドキしました。
その時の写真は残念ながら無いのですが以前お父さんに構ってもらいにいったら片手でぶん投げられてましたね…
リキくんは強いゴリラになれるかな?
…と成長見守るのも楽しませてもらっています。