ダチョウじゃないので!

in #animal5 years ago (edited)

「zzz」

カコさんはお昼寝中の様ですね。

一番暑いところも過ぎて日向ぼっこに最適な時間なのかも。

そこへ咆哮級の声(一緒に泳ごうって誘っているのかな?)が!
夫のジョンさんです。

カコさんもそりゃ起きちゃいますよね…

どうやらカコさんはお昼寝を継続したい模様。
そのことをジョンさんに伝えているようです。

「寝ますからね!」

「おやすみなさい~」

ん?

んんん?

ジョーズのBGMが流れてきそうな雰囲気。

浮上&

咆哮!!!
(…さっきの咆哮の時は撮り損ねてたんですよね。今回は撮れました!)

カコさん起きちゃいましたね。

そりゃまぁ気持ちよく寝てるところを起こされたら怒ります。

カコさんも怒ってますがジョンさんも怒ってますね…

…この流れだとダチョウ的なアレがあるのかな?

あ、不発だw

キスして仲直りかと思ってんですけどね。

まぁダチョウじゃなくてアシカだし…

とにかく今はお昼寝の気分なので寝ます!

その後はジョンさんも吠えることなくマイペースで泳いでました。

…まぁこういう日もありますよね。
&次回までにちゃんと仲直り出来てると良いのですが…

それでは…

また来ますね~

おやすみなさい~

前回のジョンさんとカコさんの記事はこちら↓
https://steemit.com/animals/@afukichi/6csvvc

Posted using Partiko iOS

Sort:  

お昼寝の顔がなんとも気持ち良さそうですね。
暑くなりすぎる前に、子どもたちを連れて上野動物園に行こうと思ってました。afukichiさんに遭遇するかもなぁと思いました。と言っても、お顔が分かりませんが(笑)

Posted using Partiko Android

いろいろ想像が膨らむコメントをありがとうございました。
上野あたりは出没頻度高めなので遭遇は十二分にあり得ると思います。
そして…もしかしたらこの人そうかも?と想像してもらうシチュエーションもいいかもなぁとか考えてしまいましたね。

Posted using Partiko iOS