湖のハイキングで未確認生物?

in #animal3 years ago

に行ったら、
いつもは水があって、釣りをしてる人とかカルガモとかが泳いでたりする。
img_9953.jpg

今は。。。
img_9933.jpg

空き地みたいになってて干乾びてた。
水不足が非常に深刻になっているようで、この辺りの湖には水が来ない?
貯まらないようになっている?
img_9934.jpg

通常だと、ここから水が出てきてたりするけど、今はカラカラで何もでてない。
なので、もうちょっと先の方まで行ってみる。
img_9940.jpg

ちょっと奥の方まで歩いていくと橋があって、そこには
img_9941.jpg

img_9942.jpg

水があった。
前来たときはもっと上の方まで水が溜まってたような気がするけど、今は水位が低め。
よどんだ感じで、そんなにきれいそうな水ではなかった。きっとどこかで関止めされてるんだと思う。
img_9944.jpg

さらに先に進んでいくと。。。草原になってしまった湖の真ん中あたりに不思議な物体が。。。
ネス湖じゃないから、ネッシーじゃないけど恐竜発見か?!

img_9945.jpg

img_9946.jpg

イケるとこまで行って最強ズーム。それでも良く分からない。
黒いアヒルの銅像みたいな、犬っぽいような、何かある。
いつもだったら水で見えないけど、ひからびたらこんなのがでてきてちょっと面白い。

これを突き抜けていくと、
img_9950.jpg

川にたどり着いた。
この辺りはちょっとみずみずしくなってて、魚とかアヒルとかカルガモとかいたりする。

img_9951.jpg

この辺だと、道が塞がれて沢山お休み中。
多分人に慣れてるので、人が通っても知らん顔だった。
この辺まで水がなくなったらこの人たちどうなっちゃうんだろうかとちょっと心配。



SWAPSPACE Fast Crypto Exchange 👇