本日もAPPICSから

in #appics5 years ago (edited)

dc63032b036b230fe1dcbe9df2b7a5f2

Powered by APPICS - visit us at appics.com

今日もAPPICSからの投稿です。
使い方の説明をまとめたものを作りたいので、タグはいくつ入るのかなど、いくつか確認事項がありAPPICS使っています。

それにしても、このアプリ@aitommylrさんや@ultrasevenさんがコメントくださったように、素敵でおしゃれなアプリなんですよ〜

その理由はすぐにわかります。
だって、作ってる方々がなんともオシャレで華やかなんです。毎年Festでお会いするAPPICSの方々を見ていつも素敵だなぁ〜と思っています。

C3TZR1g81UNaPs7vzNXHueW5ZM76DSHWEY7onmfLxcK2iP4LYwuPrb3z1HgfTh5XMen85uEGiwQLCxHwbr6xWTAruuvtjT51PBUUf264xZbA1PGGXFdH7vE.png
@appicsより
https://steemit.com/steemit/@appics/wo6q09ad

このオシャレなアプリをもう少し楽しんでみます。
ちなみに、テスターリストに追加してくれたのはメガネの男性です。日本のメンバー数名もテスターになっていました。

次のタイでのFestでまた出逢えた時に、お礼と使い心地を伝えたいです。

テスターは自分でも申し込みができたので、@torachibiさんがはやくからAPPICSを使っていた印象がありますよね。今ではsteemitのアカウントで簡単に登録できるようになっていますよ。

Sort:  

猫ちゃんのベッドが可愛い❤️

このベッドはIKEAで売ってる人形用のベットなんだよw
黒猫のお気に入りベッド^^

Thank you for your continued support towards JJM. For each 1000 JJM you are holding, you can get an additional 1% of upvote. 10,000JJM would give you a 11% daily voting from the 700K SP virus707 account.