オルガズムで死ぬ?このミイラはひどく見える

in #art6 years ago

オルガズムで死ぬ?このミイラはひどく見える

image

今日のように、ガストン・マスペロ(Gaston Maspero)というエジプトの古美術庁長官が、新しい博物館が受け取ったすべてのミイラを確かめ、石棺から取り除いて開き、記録します。しかし、退屈な仕事をホラー・ストーリーに変えたミイラがありました。非常に珍しいミイラです。

image

ページcracked.comを引用して、1886年に発生したイベントは、シーンミュージアムと多くのパーティーを作った。これは初めてミイラが非常に不吉な顔をしているので、ミイラはオルガズムである人に似ている叫ぶ口を見上げて、恐ろしく見えます。

それだけで、奇妙な状態でも、新しいミイラは博物館に受け入れられなかったとき。古代の石棺の王のミイラとは異なり、ミイラが実際に汚れたものとして考えられ、古代エジプト人によってシープスキンに包まれ、多くの古代のプリントに救済をたくさん持っています。

明確に考えるようにしようとの事で、それは呪われたミイラ、博物館があるような迷信考えを信じていないと研究者は、より広範囲に、それを調べてみました。

結果として、本発明は、より複雑なミイラ化に関する最初の研究になり、ミイラの顔のひどい状態は科学的な説明があり、全くの古代神話に関連変わります。

身体がミイラになったときに顎が縛られていないと、腐敗の過程で自然に口が開かれ、叫んだ人のように口が開かれ、その状態が永遠に続く。後でミイラはそれほど恐ろしくなることはないようです。 (九)

https://www.ucnews.id/news/Mati-Saat-Orgasme-Mumi-Ini-Terlihat-Mengerikan/1799964626380657.html