You are viewing a single comment's thread from:

RE: Water & Ink Art / お水とインクで描きました

in #art5 years ago

フワッとした色と優しい曲線がなんとも素敵です。

アマゾンに頼んだアップルペンシルはなかなか送ってこないので、キャンセルして、エディオンのアップルストアに買いにいきました。物凄いペンですね。一本で何万本も持ってる感じです。楽しく使っています。

人気がある商品なのでしょうね。ユーチューブでも、なかなか送ってこないと嘆いている人がいました。

Sort:  

ありがとうございます!
アップルペンシル…どうしたかなと気になっていました。
楽しく使っていると聞いて嬉しくなりました^^