芸術倶楽部 亀甲堂へ行ってきた!

in #art5 years ago

今日は実に久し振りに、 @kouhei-gahaku さんの店「芸術倶楽部 亀甲堂」へ行きました。
一時期は私が近くに住んでいたこともあってよく通っていたのですが、最近はご無沙汰しておりました。

店内の壁。絵画や帽子などがいっぱい飾ってあります。
IMG_7584.JPG

で、マスターの @kouhei-gahaku さんとコーヒーを飲みつつ色んな話をしました。

最近引きこもりがちだったので、外に出て沢山喋ることができてよかったです。

もっとしゃべりたかったのですが、私が疲れてしまったので帰りました。

また絵を頑張って描きたいと思います。