こんにちは皆さん、どうですか?
素敵な一日を!
私はこのプロジェクトについてブロガーに書いていますが、私の意見ではこのプロジェクトは興味深いものであり、このプロジェクトに投資したい投資家がたくさんいるので、ここで書き返してみると、ここの顧客はそれを楽しんで読んでいて、このプロジェクトでは、利益を得てより多くのことを知ることができます。
コーヒーを飲んで私の執筆を見てみましょう。また、私たちの最愛の妻が提供している小さなケーキも楽しんでいます。
お楽しみください!
最近では、人々が「偉大な財政革命」と呼ぶとき、彼らは間違いなく暗号化、ブロックチェーン、Bitcoin技術を指しています。これらのコンセプトは、最新のアプローチと多くのメリットによって世界に衝撃を与えました。あなたが確信が持てない場合は、cryptocurrencyの市場資本が毎秒急速に増加していることを知るべきです。暗号化は、セキュリティのために暗号を使用するデジタルまたは仮想通貨です。暗号化はオンラインで行われ、企業や政府によって制御されることはありません。彼らはまた、伝統的な通貨よりも高い貨幣価値を持っています。Bitcoinの価格は1か月で倍増し、世界中の暗号化の需要が高まっているため、2017年の初めから180%増加しています。
電子マネーの成長のために、ますます電子マネーの交換が行われている。現在、200を超える電子マネーがあります。驚くことではありませんが、ますます多くの企業が成長市場に参入し、電子マネーのユーザーのニーズに対応しながら最大限の利益を得る可能性を秘めています。しかし、同じ機能や価値を提供しても目立つことはできないため、貴重なものに本当に貢献したい場合は、他の製品を探す必要があります。長い間。
Bitcoinのような暗号化技術の世界のほとんどは、大規模で安全なトランザクションの量を追跡できるという利点を持つデータベース形式に依存しています。多くのデジタル通貨で使用されているテクノロジはブロックチェーンです。
Blockchainは、2009年に最初に実装され、2014年にBlockchain 2.0に革命が起こりました。ブロックチェーンテクノロジは、各ブロックが暗号化によって相互接続されてネットワークを形成するトランザクションを行うブロックで構成されます。
技術進歩に伴い、将来の暗号侵害は市場ではますます魅力的な提案となり、伝統的な銀行インフラストラクチャーを持たない可能性があります。
世界のいくつかの開発途上国ではBitcoinなどのBlockchainベースの国別通貨を導入していますが、この技術は銀行口座を持たない人を支援するためのいくつかの大規模プロジェクトでも使用されています。
ブロックチェーンはまた、デジタル通貨の範囲外で使用される可能性があり、多くの伝統的な金融機関が採用されるようになっています。
デジタル通貨の世界からの最新プロジェクトは何ですか?
プロジェクトについて
Mindsyncは分散型のAIベースのプラットフォームであり、価値あるAIサービスを作成または共有するためのエキスパート、開発者またはサービスとして顧客を開発する際に使用できます。
このプロジェクトからの任務
Mindsyncは、AI技術の競争と顧客のタスクを完了させ、ソリューションとトレーニングデータセットを市場に提供するプラットフォームです。私たちの使命は、最高の人工知能とハッキングの専門家、データ科学者、マシンラーニング開発者、大規模データ、コンピューティングパワーサプライヤー、投資家、ボランティアを集めて、AIソリューションをより使いやすく、より安く、その開発を加速し、AIソリューションの世界市場を創出します。
プラットフォーム
顧客は詳細な要件、データセット、締め切り日など、https://mindsync.aiプラットフォーム上で課題の形で注文または課題を投稿します。賞はいくつかのプラットフォーム参加者の間で共有されます。
専門家は、顧客がタスク、競技ルールを準備し、タスクの解決策を検討し、そのような作業に報いを受けるのを助ける。
DS / ML開発者は、共有またはグループ割り当てに取り組んでいます。彼らの仕事の競争力は、開発、品質のスピードを最大化し、顧客のソリューションコストを大幅に削減します。承認されたソリューション開発者は、ルールに従って自動的に賞を受け取ります。
すべてのデータセットとカーネル(タスクソリューション)はハッシュされます。ブロックチェーンにはハッシュが格納され、整合性をチェックし、変更を防ぎます。ソリューションのエキスパートレビュー、デベロッパーのランキング、チームがブロックチェーンに書き込まれ、格納されます(ランキングの偽造によるセキュリティの強化)。
お客様は、専門的なレビューに加えて、アルゴリズムやデータのタスクに最適なソリューションを手に入れます。顧客は当社のプラットフォーム上に有料のソリューションを投稿して、売上からの追加収入を得ることができます。
解決策を見つけるために、開発者はマイナーのコンピューティングパワー、フォックススーパーコンピュータプロジェクト、クラウドプロバイダ、または交換リソースを使用します。mindync.aiプラットフォームによって提供されるこのプロセスは、開発者にとって透過的であり、タスクに専念することができます。コンピューティングパワーサプライヤーは、リソースを使用した直後に支払いを受け取ります。
コミュニティは、https://mindsync.ai/で無料または販売用に独自のアルゴリズムとデータを投稿することもできます
また、投資家は挑戦とチームのスポンサーとなり、賞金を払い、ソリューションを販売して収入を得ることができます。投資家は、チャレンジに参加するチームのスポンサーとして機能する場合、賞金の一部を受け取ることもできます。
MindSyncトークンは、プラットフォーム参加者間のすべての支払い操作に使用できます。
特長
Platformsync:
有料または無料の現実の問題を処理する単一のプラットフォームを提供します。ソリューションは、AI、DS、MLコミュニティによって作成されます。AIテクノロジを含むソリューションの注文を受け取ります。私たちのコミュニティのメンバーが開発した、完全なテストと私たちのプラットフォーム上での起動。既存のビジネスエリアまたは他のエリアに統合することも可能です。
使用法:
顧客は完全に新しいAIソリューションを注文することができます。また、Mindsyncコミュニティの専門家がランク付けしたレポジトリのレディーエンタープライズソリューションを使用して、多くの時間を節約し、プラットフォーム上の他の複雑な課題にも適用できます。
AIaaS APIMindsyncプラットフォーム:
実稼働環境に対応したソリューションを社内で実行し、APIを外部サーバー(自社側)に適用せずにAPIの使用を要求することは可能です。これにより、あらゆるデバイスに無制限の理論上の計算能力を備えたAIを使用してスケーラブルなアプリケーションを作成することが可能になります。
その他にも多くの機能があります。https : //mindsync.ai/でご覧になれます。
TOKENについて
名前:マインドシンク
価格:$ 0.14
プラットフォーム:Ethereum
トータルトークン:1,000,000,000
シンボル:MAI
総トークンは一般に配布されます:500,000,000
タイプ:ERC20
受信:ETH、BTC、LTC
東京ディストリビューション
資金の配分と使用
マインドシンクトークンは、プラットフォームに投資し、AIソリューションにアクセスし、機械学習の開発者、専門家、ボランティアと研究者、コンピューティングパワーやビッグデータプロバイダなどの参加者に報酬を与えるように設計されています。マインズシンクトークンは、ERC20ユーティリティトークンです。トークンの数は限られています。マインドシンクトークンは、分散型ブロックチェーンテクノロジで動作するように設定されており、すべての金融取引の透明性とセキュリティを保証します。
各分野のプロチーム
パートナー
ロードマップ
12/2018 - 事前販売
02/2019 - 一般販売
Q3 / 2019 - Alfa
Q4 / 2019 - ベータ版
情報については、下記のリンクをご覧ください。
ウェブサイト:https : //mindsync.ai/
ホワイトペーパー:https : //mindsync.ai/docs/whitepaper.pdf
テレグラム:http : //t.me/mindsync_ai
著者:ntkvb10
プロフィール: https://bitcointalk.org/index.php?action=profile;u=2373526