己の過ちを赦していただこうとBittrex様のサポートに問い合わせた結果

in #bittrex7 years ago (edited)

先日の

SBDをSTEEMのウォレットアドレスに送ってしまうという愚行

このたびBittrexのRyan様にお赦し頂きました。


ありがとうRyan。一生感謝するってばよ。


間違ったアドレスに送ったとはいえ、トランザクションは完了していた(誰かのSBDのウォレットに送られていた?)し、完全に僕が悪いだけなのでまったく期待はしていなかったのですが、Bittrex様は人智を超えたやさしさを持っておられたようです。

海外の取引所でも諦めずにサポートに問い合わせるって大切ですね^^

ではでは!

Sort:  

This post received a 2.62% upvote from @randowhale thanks to @kikoyamada! To learn more, check out @randowhale 101 - Everything You Need to Know!

@reported has voted on behalf of @minnowpond. If you would like to recieve upvotes from minnowpond on all your posts, simply FOLLOW @minnowpond. To be Resteemed to 4k+ followers and upvoted heavier send 0.25SBD to @minnowpond with your posts url as the memo

良かったですね!どうなったか気になってました。
問い合わせてみるものですね。

よかったです!

へえ。これはスゴイ。Resteemさせていただきました。

どのようなメールを送られたのかも気になります。

Steemitのhistoryのスクショを送って、送ったsbdの量、送った先のアドレス、「どうミスったか」、「どうしてほしいか」というのを伝えました。

Resteemありがとうございます^^