The @blocktrades World Cup | My selections for the Last 16

in #blocktradesworldcup6 years ago (edited)

みなさんはW杯見ていますか?私は、ほとんど毎日朝の5時近くまで見ていて寝不足続きです…

ところで!日本代表決勝トーナメント進出!

嬉しい。この企画のグループステージで全敗予想していたの誰や…(自分)
最後のポーランド戦には賛否両論ありますね。

サッカーをしていた人間として、実際にグループリーグであのような状況になったことがあるので、よくわかります。選手たちは悔しいはずです…
エンターテイメント性としては、0ですが、決勝トーナメントに行くという目標を達するには最善の選択だったと思います。

スポーツって難しいですね。

両方の意見はありますが、もう終わったことで私たち日本人がしなければならないことは、ベルギー戦を応援すること!
夜中の3時ですが、応援しましょう!

今回は決勝トーナメントの予想に参加したいと思います。

ScoreTeamvsTeamScore
2FrancevsArgentina0
1UruguayvsPortugal0
2SpainvsRussia0
2CroatiavsDenmark0
2BrazilvsMexico1
2BelgiumvsJapan0
1SwedenvsSwitzerland1
1ColombiavsEngland2

元記事はこちら。
https://steemit.com/blocktradesworldcup/@worldcup-russia/the-knockout-stage-is-on-submit-your-entry-to-keep-competing-for-the-2-000-sbd-prize-pool
参加方法は@yasu24 さんが解説してくださっています!
https://steemit.com/japanese/@yasu24/blocktrades-world-cup-16-2-000sbd

ごめんなさい、またしても日本敗退予想です。けど応援はしていますよ!
勝ってほしい!目指せ史上初ベスト8!

Sort:  

わー、参加していただき、ありがとうございます!嬉しいです。