We set up a clock in the living room. リビングに置き時計を設置しました。

in #clock6 years ago

We did not have a clock in the living room so we bought it newly.
リビングに置き時計がなかったので新しく購入しました。

IMG_8094.JPG

IMG_2396.JPG

The atmosphere of the living room got better, I like it very much.
リビングの雰囲気がよくなり、とても気に入っています。

Price was less than 3000 yen and it was profitable.
You can purchase at Amazon.
価格は3000円未満でお得でした。
Amazonで購入できます。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B015A0YZ78/ref=oh_aui_detailpage_o02_s00?ie=UTF8&psc=1

Sort:  

the life in japan, cool.

Thank you!!

文字盤が焼けた感じが素敵ですね!
照明もオシャレなので合ってると思います(・∀・)

おっしゃる通り
文字盤が日焼けした感じがアンティーク感を増してくれています!
文字盤の色味気に入っています!!

これはオシャレ度が高いですね!
我が家でも検討させていただきます😀

是非是非!お安いですし、ユーザーコメントをみていると
屋外で自宅駐車場に設置しておられる方もいるようですよ!

街中のカフェの前にありそうなお洒落な時計ですね🎶横向きの時計が売ってるのは知らなかったです( ´ ▽ ` )

実は、裏側も同じ文字盤と時計が見えるようになっているんです。
我が家ではあまり見ない方向ですが(笑)

文字版読んでいるとNEW YORKやSTATIONと書いているので、
外国の駅の雰囲気をイメージしているのかもしれません。

おしゃれですね~とっても素敵です。

ありがとうございます!!
家の雰囲気に合う時計が、お安く手に入ってとっても気に入っています!!