『モナまたーり』でまたーりしてみませんか?

in #coffee6 years ago (edited)

殺伐とした空気が続く仮想通貨界隈ですが、そんな中でモナまたーりというコーヒーで「またーり」するコイナーが続々と増えてます!!

https://monappy.jp/checkout/chocotaro-EQNkMUA

「モナまたーり」の豆は、「モカマタリー#9」というモカの最高ランクの豆を使用していて、ほのかな甘い香りがたまりません!!

ワンドリップコーヒーなので普段はあまりコーヒーを飲まない自分でも簡単においしいコーヒーが飲めるので便利です!!!

さらに、「私、能力は平均値でって言ったよね!」でイラストを担当された亜方逸樹先生の描いたモナコインちゃんのポストカードまでついてきます!!

かわいいモナコインちゃんを見ながら味わう「モナまたーり」はまさに至福の時間です。

仮想通貨に限らず色々とストレスの多い現代社会に疲れた時は
ぜひ「モナまたーり」でまたーりしてくださいね。

Sort:  

札幌にも早くこういうのできたらいいのになぁ…

Monappy |で売ってるので札幌でも買えるはずです