You are viewing a single comment's thread from:

RE: Caturday SBI Giveaway #1 / キャタデー SBI ギブアウェイ #1

in #contest5 years ago

ジンさん、イベント開催ありがとうございます。私も@glastarさんの記事を見て以来、興味がありました。いつか開催もしてみたいです!もちろんエントリーさせてください😊

ジンさんの猫の名前は、ペッパーちゃん。
猫派か犬派か… については、本当はウサギ派なんですが、ここは犬派で。理由は、何となく猫は自分より頭が良い気がして、見透かされているような気分になって悔しいのでw

Posted using Partiko Android

Sort:  

エントリーありがとうございます!
セブンさんはウサギがお好きでしたか!ウサギは子供の頃飼っていました。可愛いくて癒されますよね〜