【ご報告とお礼(Report and Thanks)】超かわいいモナコイン・クマコインメダル貰ったぜ!! I got Cute MonaCoin Medal and KumaCoin Medal!! [JPN/ENG]

in #cryptocurrency7 years ago

昨日書きましたこの記事について利益分を主催者に送りましたので感謝と報告をさせていただきます。
About this article, I sent a profit to the organizer.
I appreciate you and report it.

「超かわいいモナコイン・クマコインメダル貰ったぜ!! I got Cute MonaCoin Medal and KumaCoin Medal!! [JPN/ENG]」

1日以上待ってもVoteが伸びることは稀なことと、
1週間後だと主催者様が掲示板から居なくなっちゃうかもしれないので、
今時点の金額でMONAを送ることにしました。
3.86USDでしたので、8.5MONA送りました!
皆さんvoteありがとうございました!

I sent mona at the current amount.
The profit was 3.86 USD, so I remitted 8.5 MONA to organizer.
Thank you for your votes!!

3.86 usd → ( 110.8 yen / usd )→ 428 yen → ( 50.2 yen / MONA ) → 8.5 MONA

後日2.jpg
(左のネズミは、タイ土産の針山君です。)
(The mouse is in leftside of picture, he is "Hariyama Kun"(Mr. pincushion).
He from Thailand. )

Sort:  

有言実行ですね!男前!

額が小さすぎて何にもならんでしょうが、コミュニティの発展の祈って送らせていただきました!

さすがです!

私がもっとvote稼げればよかったんですけどね(´・ω・`)
いい記事書けるようにがんばりまする!