たまにはちゃんとしたトレード記録

in #cryptocurrency7 years ago (edited)

たまにはちゃんとしたトレード記録をあげてみます。
というか、お仕事用のトレード記事を書いた後にトレードしたので、一応画像も撮ったけど、その日の分のトレード記録を書き直すのも面倒なので…こっちに載せるよ。

1.png

2.png

3.png

ボラが大きいと利益も大きい。
6千円ちょっと稼げた。
でも損切の額も大きくなるwww
これでボラがない時なら、1000円くらいの利益にしかならないんだよね(@_@)
やだやだ。

ま、高値圏のレバレッジトレードはちょっと怖いけど、高値圏だろうが安値圏だろうが、いつも通りのトレードをするだけだよね。
あーだこーだ言ってビビってると、結局わけわかんないところでエントリーして損切できなくなるからサー。
だから最初からいつも通りにエントリーするのサー。

また機会があったらトレード記録載せます。
ババァのろくでもないレバレッジトレードを見て、うわっ何の参考にもならん!って呆れてくれwww

Sort:  

@cryptohustlin has voted on behalf of @minnowpond. If you would like to recieve upvotes from minnowponds team on all your posts, simply FOLLOW @minnowpond.

To receive an upvote send 0.25 SBD to @minnowpond with your posts url as the memo
To receive an reSteem send 0.75 SBD to @minnowpond with your posts url as the memo
To receive an upvote and a reSteem send 1.00SBD to @minnowpond with your posts url as the memo

最近のデイトレは自分もほとんどBTCですし参考になりますよ~ありがとうございます。

絶賛勉強中なので、とりあえず形通りにやっていますが、難しいんですよ~(;^_^A