レバレッジトレード◆エントリーしました◆決済しました!◆再エントリー◆決済しました!

in #cryptocurrency7 years ago (edited)

後は決済を待ちます。

結果は残念、-1356円の損切(ロスカット)!

次回のトレードに期待しましょう~(*'▽')

ショートでエントリー。

あらら、またしても残念な結果に~。

次回に期待しましょう~(*'▽')

Sort:  

This post recieved an upvote from minnowpond. If you would like to recieve upvotes from minnowponds team on all your posts, simply FOLLOW @minnowpond.

    To receive an upvote send 0.25 SBD to @minnowpond with your posts url as the memo
    To receive an reSteem send 0.75 SBD to @minnowpond with your posts url as the memo
    To receive an upvote and a reSteem send 1.00SBD to @minnowpond with your posts url as the memo

結果が良くない時でもしっかり次に繋がるようにしている強さを感じました。これが失敗をずるずる引きずるようだと次にも影響してきちゃうんですよね。
自分も頑張ろう!って気持ちになります~

損切しても引きずらないです(*'▽')
図 太 い か らwwwww(あ、言っちゃった)
この翌日も3回連続して損切りしたw
ダメな時はなにをどうしてもダメなんだけど、だからと言って何もしないと、損もしないけど利益も出ないし(;^_^A
それが一番困るんです。

レバレッジトレードよりも、ビットレックスで買っているアルトコインがグダグダで撃沈です…(´;ω;`)