ビットコインのレバレッジ取引でロスカット数千円です。

in #cryptocurrency7 years ago

相も変わらずお仕事でせっせとビットコインのレバレッジ取引をしております。

お仕事の記事の面白味がなくなるので具体的な数字は控えさせてもらいますが、前回の記事から何度か損切をしたので、まとめて公開しますw

証拠金2万円のトレードでの損切
数十円・数百円

証拠金10万円のトレードでの損切
数百円・数百円・数千円

合計数千円の損切(ロスカット)です。

数千円じゃわかんねーよ、って感じですが(;^_^A
お許しを…。
Steemitでもレバレッジトレード日記を書いて2000円位報酬がもらえたら、Steemit用にトレードして記事をUPするんですけどね。

証拠金10万円のトレードで、数千円の損切をしましたが、これはちょっと金額が大きいかもしれないと反省しました。
10万円の証拠金に対して、1回のトレードでどれくらいの損失が許容範囲なのか、そのあたりもこれから模索していく必要があるのかも…と思いました。

まだまだ勉強するべきものがたくさんありますね。
トレードは奥が深いなぁ。

Sort:  

私も最近レバトレードに励んでいたりするので、是非トレード日記見てみたいです😋

それでは暇ができたときにでも…!

自分は張り付けないことも多いので現物オンリー&レバはどちらも未体験です。ですがトレードという根っこの部分は共通することも多いのでどのような戦術や考え方でトレードするかはとても参考になります。記事に感謝です^^

一度仮想通貨で現物を始めると、このマッタリした感覚がとても居心地が良いのですよ…(´_ゝ`)

Congratulations @maria203! You have completed some achievement on Steemit and have been rewarded with new badge(s) :

Award for the number of upvotes

Click on any badge to view your own Board of Honor on SteemitBoard.
For more information about SteemitBoard, click here

If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

By upvoting this notification, you can help all Steemit users. Learn how here!