You are viewing a single comment's thread from:

RE: Application for DaVinci project as a Translator and a Language Moderator [Japanese]

in #davinci-application5 years ago

そうだったんですね^ ^
私には荷が重いようにおもうのですが、担当者がいないと立ち上がらないのでひとまず、という感じです。決まってくればこれからお世話になると思いますので宜しくお願い致しますm(_ _)m

Sort:  

こちらこそです!

Posted using Partiko Android

度々失礼します。リマインドの記事という言葉が気になってglastarさんの過去記事を見に行きました。そういえば以前、紹介されてましたね!あの時は私は翻訳なんて、って思ってスルーしていたのでした😰。失礼しました。ダビンチさんにも早速反応がある旨お伝えできそうで嬉しいです^ - ^

いえいえ全然気にしないでください!
人数が集まるのは大変そうなのでじっくり待つしかないかなとは思いますね笑

Posted using Partiko Android

応募もされてたんですね。いま知りました。反応はありましたか?
今のところ、担当者兼翻訳者になれる人が2人いれば始められるみたいです。つまり、お互いのチェックが出来ればひとまずokのようですね。最終的に10人くらいの翻訳者まで募れるとの事ですが、先ずは私が通るかどうかです😥 あと、もうひと方、心強い方に参加いただけそうなんですよ⭐️

応募されたらデータはとってあるってことですけど反応とかは特にいただいてないですね。
応募されそうな方がまだいるんですね!私も一員になれるようにがんばりたいと思います。

Posted using Partiko Android

そうでしたか!じゃあ私の方が決まったら、担当者さんに聞いてみますね。一からチームを作って貰いたいって仰ってたんで、glastarさんのスキルなら大丈夫なんじゃないかと思います。因みに私はutopian関連の他のプロジェクトで最近voteをいただくようになって、その辺りで見つけて下さったようでした。私の語学力とスキルでは心細かったので心強いです。しつこくすみません。。ありがとうございます😊

ぜひチームをまとめていただけたら!

Posted using Partiko Android