【業務スーパー】タピオカミルクティー

in #dclick5 years ago (edited)

20190428_183034.jpg




こんにちは!
ご閲覧頂きありがとうございます。

SNSで話題になっていた業務スーパーのタピオカミルクティーを買ってきました。



タピオカミルクティー

20190428_164121.jpg

20190428_161847.jpg

前々からSNSで話題になっていて、タピオカ好きな私としてはとっても気になっていた業務スーパーのタピオカミルクティーですが、近所に業務スーパーがないので、なかなか買えず、遠出した際に業務スーパーを見つけ、ついにタピオカミルクティーを購入してきました♪

20190428_164059.jpg

タピオカとミルクティーの原液が入ったパウチと、タピオカ専用のストローが4セット入っています。
タピオカは普通のストローでは小さくて飲めないので、専用ストローが初めからセットで入っているのは嬉しいですね♪

20190428_161829.jpg

原液のパウチを熱湯で4分温め、原液と氷、牛乳をコップに入れたら完成です。

20190428_161903.jpg

台湾産の小さめのタピオカがけっこうたっぷり入っています。

めっちゃモチモチしていて、思っていたよりもとっても美味しいです。

スーパーやコンビニで売られているチルド飲料のタピオカドリンクより美味しいかもしれません。




私の大好きなゴンチャのタピオカミルクティーには及びませんが、1杯約80円で飲めるタピオカミルクティーとしてはとっても美味しかったので、また業務スーパーを見かけたら買いたいです♪

タピオカ好きな方は是非業務スーパーのタピオカミルクティーも試してみてください♪

Posted using Partiko Android


Sponsored ( Powered by dclick )
Steuerkanzlei Rambau & Ilgart

Die beste Steuerkanzlei aus Eschweiler - Wir beantwo...

Sort:  

最近のタピオカブームはスゴイですね.昨日名古屋に
THE ALLEYがオープンして、6時間待ちだったそうで
「さすがに6時間は並べない!」と娘が言ってました.
今度業務スーパーで探してみまーす!(^^)!

6時間はすごいですね♪
それはさすがに並べないですよね~。
業務スーパーのタピオカミルクティーは専門店には負けるとは思いますが、美味しいので是非試してみてください♪

Posted using Partiko Android