Steem Monstersのバトル・セカンドシーズン / カードも売って黒字になりました

in #dclick5 years ago (edited)

皆さん、こんにちは。Steem Monsters のバトル、セカンド・シーズンが今日、終了します。

20181116_141345.jpg

私は現在、「ダイヤモンド Ⅱ 」というリーグにいます。リーグは全部で6つあり、私は上から2番めのリーグにいます。各リーグの中には、Ⅰ ~ Ⅲまでのレベルがあります。
どこのリーグ、そしてリーグの中のどのレベルに所属するかは、個々のRatingで決まります。そして似たようなRating、つまり同じようなレベルの人達がバトルをすることになります。
現在、520戦284勝なので私の勝率は54%です。

20181116_141639.jpg

20181116_143213.jpg

セカンド・シーズン終了のご褒美として、私は13パックのカード(1パックにつき5枚のカード) を貰えることになりました。

20181116_141416.jpg

Steem Monstersのデイリー・クエスト (毎日のバトル) をして10勝すると1パック(1パックにつき5枚のカード) 貰えます。
今まで強いカードは保管し、自分にとって必要のないカードは全て売ってしまいました。
実はカードを売る方がゲームをするより楽しいです。ゲームに飽きてもカードが売れればホクホクですし、モチベーションも上がります。

この25日間に私が売ったカードの合計額をざっと計算すると110 STEEMでした。これを全てパワーアップしました。この調子で今月末までにSP1000にしたいと思っています。(私の現在のSPは964SPです。)

Steem Monstersついての日本語解説は以前、@tonpaさんが分かりやすくまとめて下さいました。これからバトルを始めたい方はお読みください。@tonpaさん、ありがとうございます。

サードシーズンのバトルが始まるのが楽しみです。読んでいただきありがとうございました。


Sponsored ( Powered by dclick )
Giới thiệu về cuộc thi mới của Tasteem.

img source Gần đây Tasteem-GL có tổ chức một chương ...

logo

This posting was written via
dclick the Ads platform based on Steem Blockchain.

Sort:  

dclicked~

Thanks, I've dclicked ad on your latest post, too.

すごい、使いこなしてますね。
私も興味はありつつ、ゲームが下手な方なので始めていませんでした。
でも、「カードを売れる」という点に反応してしまいましたw 近々始めちゃうと思います✨

Posted using Partiko Android

実は私は最初、カードゲームにあまり興味がありませんでしたが、カードが売れる→STEEMがたまる→パワーアップできる⋯ に惹かれ、始めました。
記事を投稿する以外のことで、報酬に結びつくのは魅力的です。Steem Monstersをやっている人達のほとんどがそうだと思います。
セブンさんも是非、始めてください!(^^)

すごいですwww

紹介もありがとうございます!!!

全然売ってないのでそーいうやり方もいいなと素直に思ったので真似してやってみます(๑ ́ᄇ`๑)

Posted using Partiko Android

こちらこそ、Steem Monstersの解説記事を書いていただき、ありがとうございます。
トンパさんは、カードをガンガン売っていると思っていました。
私は昨日貰った13パックの中で、いくつかのカードを売りましたが、全て売れました。またパワーアップしちゃいました ( ̄▽ ̄)

やりそこねていたのですが、ちょど SteemFest でスターターパックのプロモーションコードをいただいたので来週あたり始めてみたいです :) ゲームをプレーするの何年ぶりだろう!

私はカードゲームにはあまり興味がありませんでしたが、このゲームは面白いです。バトルはオートなので、家事をしながらでもできますし。
ご褒美のカードをクリックして開ける瞬間、ドキドキします。昨日は legendary card(最強カード) が2枚も出ました!(≧∀≦)

フェストでsteemmonstersの方に日本でsteemmonstersを宣伝してくださいと頼まれたけど、私より@tonpaさんや@sallyfunさんが適任だとその場で思いましたよww
私も頑張らないと!!

私は夫に教えてもらいながらSteem Monstersをやっているので、トンパさんに比べると知識は少ないと思います。
昨日、貰った13パックのうち必要ないカードを売って、またまたパワーアップしちゃいました (·∀·)
よしこさん、Resteemしていただきありがとうございます。

すごーい!
私はこの手のゲームには全くついていけないので尊敬です。
「25日間に売ったカードの合計額をざっと計算すると110 STEEM」というのにもびっくりしました。
そういうコミットの仕方もあるんですね。
「ゲームは苦手だから…」と見ないふりをしていたワタシ、目から鱗が落ちましたです。

このゲームをやっている人達のほとんどが、カードの売買のためにやっていると思います。
最強のカードもいくつか持っていますが、これは今後のためにキープしています。戦略を練るのもこのゲームの楽しさです。
あいさんも始めましょう!(^^*)

凄い❗️
そんな稼ぎ方もあるんですね〜👏

Posted using Partiko iOS

このゲームは上手くやれば、投稿して得られる報酬より稼げます。@nadeshikoさんも始めましょう!(^^)

Hi @sallyfun!

Your post was upvoted by @steem-ua, new Steem dApp, using UserAuthority for algorithmic post curation!
Your UA account score is currently 2.656 which ranks you at #14054 across all Steem accounts.
Your rank has improved 92 places in the last three days (old rank 14146).

In our last Algorithmic Curation Round, consisting of 219 contributions, your post is ranked at #127.

Evaluation of your UA score:
  • Only a few people are following you, try to convince more people with good work.
  • The readers like your work!
  • You have already shown user engagement, try to improve it further.

Feel free to join our @steem-ua Discord server

こんなものもあるんですね、私もやってみようかしら

ゲームも楽しめるし、カードを売って稼ぐこともできます。ポケモンGOも面白いですが、このゲームも面白いですよ。是非、始めてみてくださいね!(´ー`)