ソロフェス、結果発表~!!!!

in #dlive6 years ago (edited)

Thumbnail



どうも!
【ソロフェス伝説のチェアマン】
ソロすけです!!



遅くなって申し訳ございません。
悩みに悩んで、やっと決めました。
ソロフェス最優秀賞を発表いたします。

皆さん、よくも悩ませてくれましたね。



詳しいコメントは動画を見て下さい!
記事には簡単な紹介のみにします。

アプリに不具合があったので、
録音した音声を録音しています。
雑音がありますがお許しください…。



それでは発表します!!



image.png

ぶち上げアッパー賞



DJ Mizuki( @childcare)さんの
「海岸沿いドライブミュージック」



image.png

涙と夏の2018年賞



DJ にいふ( @neeeeeeeeeef)さんの
「深イイ歌-4選-」



image.png

@steemit-jp



DJ Miyako( @miyako)さんの
「Dance Dance Dance!」



image.png

賞金のvoteについて

image.png


ソロすけの選考が遅いせいで
企画から1週間を余裕で過ぎ、
DJ記事にvoteが出来なくなりました。

そこで授賞者様へのお願いです。


感想記事を書いて下さい…。

その記事へ @steemit-jpさんから
賞金のvoteをして頂きます。

簡単で大丈夫です。お願いします。



皆さま、ソロフェスに参加して頂き
本当にありがとうございました。

めっちゃ楽しいイベントになりました。
また一緒に遊びましょう!!!!



image.png


最後まで読んで頂き
ありがとうございました!


followお待ちしています⇒ @mnsk0619
Voteもお待ちしています!
それではまた!


ソロすけ


solo.jpg

My video is at DLive

Sort:  

お疲れさまでした!!!

Posted using Partiko Android

マジで疲れましたwww
参加ありがとうございました!!

Posted using Partiko iOS

ハイ@mnsk0619さん、こんにちは。 7779人のフォロワーへRESTEEMしました.. :-3(WITNESSとして日本のSTEEMITコミュニティへささやかな貢献です。)

ありがとうございます!!

Posted using Partiko iOS

ソロさん本当にお疲れ様でした!
そしてまさかの@steemit-jp賞をいただき嬉しいですw
感想記事かしこまりました〜!ゆっくり休んでくださいw

ありがとうございます!!

最終候補取られたのは痛手でした…w
感想記事、楽しみにしてます(^^)

Posted using Partiko iOS

選考お疲れ様でした❗&受賞された皆さま、おめでとうございます❗
楽しいコンテスト企画、改めてありがとうございました🙂

@osarusanもかなりナイスDJでした!!
また何かやったら参加してください(^^)

Posted using Partiko iOS

いつも楽しい企画ありがとうございます!
選考するのって、それぞれに想いがあるからすごい難しそうですね〜😊
お疲れ様でした✨

そうなんです、思いを汲み取ると本当に難易度が上がります😨w

みなさんが楽しんでくれたなら良かったです(T ^ T)

Posted using Partiko iOS

お疲れさまでした!
DJ MIYAKOさんとってしまってすみませんでした笑
ちなみにみんなの意見が一致しての受賞なので、私のせいではありませんw
受賞されたみなさま、おめでとうございます!

Posted using Partiko Android

皆さん恨ませて頂きますwww
色々とお世話になりました!!

Posted using Partiko iOS

選考お疲れ様でした。
受賞されたみなさんおめでとうございます。
楽しい企画ありがとうございました。

楽しいって言ってもらえて嬉しいです(T ^ T)

こちらこそ、参加ありがとうございました!!

Posted using Partiko iOS

ナイスチェアマン‼︎

Posted using Partiko iOS

ありがとぉ〜〜〜う!!!!(長渕風)

Posted using Partiko iOS

ソロすけさん、楽しい企画をありがとうございました。お疲れさまです。受賞された皆さん、おめでとうございます (^^)
ソロさん、ゆっくり休んでください。

何と優しいお言葉(T ^ T)
知らない曲を教えて下さりありがとうございました!!

またなにかやったら参加してください(^^)

Posted using Partiko iOS

お疲れ様でしたっっ!
そして、ぶち上げアッパー賞嬉しすぎます!
ソロすけさんの感想に対する私の思ったことも投稿の中でお伝えしようと思います。
素敵な企画をありがとうございました♪

愛の告白、受け取りました!!w
ナイスDJ でした。
参加ありがとうございました(T ^ T)

Posted using Partiko iOS

お疲れ様でした!涙と夏の2018年賞嬉しいです^ ^感想記事りょうかいです^ ^ナイスチェア力でした〜

Posted using Partiko iOS

参加ありがとうございました!!
感想記事も楽しみにしてます(^^)

Posted using Partiko iOS

ナイスフェス!!

パンくん!!
元気なんすか!!

最近絡みなくてさみちぃ…

Posted using Partiko iOS

受賞された皆さんおめでとうございます^^
すごく楽しい企画をありがとうございました!

Posted using Partiko Android

楽しんでもらえて嬉しいです(T ^ T)
参加ありがとうございました!!

Posted using Partiko iOS

お疲れ様でした。

是非参加したかったです。次回を楽しみにしています。

ありがとうございます!!

また何かやった時は参加してください(^^)

Posted using Partiko iOS

楽しい企画ありがとうございました!

こちらこそ、参加してくれてありがとうございました!!

またよろしくお願いします(^^)

Posted using Partiko iOS

ハイ、こんにちは@mnsk0619さん、お元気ですか? おめでとうございます!あなたの投稿は今日のトップ10投稿https://steemit.com/japanese/@puncakbukit/-10-2018-8-23-、最もコメントが多い投稿グループ、ランク9に入っています.. :^)