YAKINIKU CITY TSURUHASHI 鶴橋で焼肉

in #dlive6 years ago

Thumbnail

【飯テロ動画】鶴橋の名店"空"で焼肉

LINE4.png

This video makes you hungry. This time I will post in evening time.

飯テロ動画、第2弾です。今回は健全な時間にお届けします。笑

前回の飯テロ動画はこちら→Doteyaki is a signature food of Osaka. 大阪名物どてやき


↓YouTube↓



If you want to eat yakiniku in Osaka, you should go to Tsuruhashi.As soon as you reach the station you will be surrounded by the scent of savory roasted meat.As you exit the ticket gate, there are many yakiniku, Korean barbecue and Korean food restaurants.

大阪で焼肉といえば、鶴橋。駅に着いたとたん、香ばしい焼肉の香りに包まれます。改札をでると、焼肉、サムギョプサル、韓国料理などのお店が所狭しと並んでいます。


IMG_0447.jpg


IMG_0681.JPG


Since we are here in Tsuruhashi, mind as well go to famous yakiniku restaurant "SORA". There was line of people.

せっかくなので、名店と呼ばれる"空"というお店に行きました。噂どおり行列がすごかったです!



IMG_0428.jpg

IMG_0435.jpg


There were abundant kinds of hormones. This is a piece of meat called "YONTON(the main artery)" and "UCHIWA (Adam's apple)". I am not good at hormones. But I was able to eat them because
there is no smell.

ホルモンの種類が豊富でした。これは、ヨントン(大動脈)とうちわ(のどぼとけ)と呼ばれる部位です。僕はどちらかと言うとホルモンが苦手なのですが、ここのは臭みがなくて食べられました(╹◡╹)



IMG_0429.jpg


**While feeling the atmosphere of Korea, I ate Kimchi. Sounds good !! (I have never been to Korea. haha) It was a great dinner. **

韓国の雰囲気を感じながら食べるキムチも格別でした〜。(韓国行ったことないけどw)ホントにごちそうさまでした〜♪(´ε` )


IMG_0433.jpg

LINE4.png

🐢Please Follow🐢

follow

My video is at DLive

Sort:  

鶴橋ですね。覚えておきます。焼肉もキムチも大好きです。大阪は美味しい物がたくさん食べれていいなぁ。

このあたりはコリアンタウンと呼ばれています。
歩いていけるところにもう一つコリアンタウンがあって、そっちは若い層向き(韓流スターなど)のお店がたくさんありますよ。街全体が面白いので、大阪にいらっしゃったときはぜひ。

NYのコリアンタウンによく行っていました。韓国人のお友達がコーヒーをおごってくれたのを思い出します。韓国料理は美味しいですよね。💗

韓国料理でなく、コーヒーなんですねww
大人になって韓国料理の美味しさに気づきました^ ^

昔テレビで宮根さんがオススメしてたような。違うかな?? 美味しそうすぎます😆💦

はじめまして^ ^コメントありがとうございますm(_ _)m
おそらく有名なところなので、そうかもですね!ミーハーな気分でいきました^ - ^

本格的な焼肉ですね!さすが鶴橋!
お肉ももちろん美味しそうなんですけど、ナムルやキムチも美味しそう!!

キムチは美味しいだろうと想像できたのですが、ナムルがそれ以上に美味しかったです( ´ ▽ ` )

とても美味しそう、いい肉とキムチたっぷりを食べて冷やすビールを飲んで幸せだね。笑笑

肉おいしかったです!ビールも美味しく頂きました^ ^

羨ましいなぁ!

僕の奧さんも鶴橋といえば空って言ってました。ホルモン好きの聖地とか。鶴橋は焼肉はもちろん、市場もエキサイティングですね!

ホルモン好きならもっと楽しめそうです^ ^
そうですね。アーケードにも韓国系のお店がいっぱいあって、面白いですね!