Let's use it!! How to use DLive.使ってみようDLie!

in #dlive6 years ago (edited)

DLive2.jpg
Thumbnail

Please click on the above video.
上の動画をクリックしてね。

◆How to use DLive◆

線.gif
I made a manual on how to use Dtube before, but this time I will introduce DLive.I did not use it because Dtube got 25% usage fee. So, I tried it this time.

I will explain how to post by animation.By all means, please also challenge you with reference to that.

Let's register first
DLive's site is here



◆登録と使い方◆

線.gif
以前Dtubeの使い方のマニュアルを作りましたが、今回はDLiveをご紹介します。

Dtubeは25%の利用料を取られたので、私は利用していませんでした。

しかし、DLiveは無料で利用できるので使ってみようと思いつつ忙しくてなかなか利用できませんでしたが今回使ってみたのでまとめてみました。

誰かDLiveのマニュアルを作ってくれないかなぁ〜と思っていましたが、なかなか投稿されないので、きっと私と同じように、マニュアルを必要とする人もいると思い不慣れながら作らせていただきました。

DLiveを使い慣れている方、アドバイスや訂正などがあればお知らせくださいね。

DLiveのオススメなところ

  • 利用料がゼロ
  • DLiveアカウントがvoteしてくれるかも
DLiveアカウントはクジラなので、多めのvoteが期待できるかもしれません。





DLiveのサイトはこちら

dlive1.jpg

dlive3.jpg

写真4.jpg

写真2.jpg

スクリーンショット 2018-02-19 3.48.12.png日本支援アカウント/Japan Support Account

写真3.jpg

スクリーンショット 2018-02-19 3.16.13.pngsteemit初心者のためのマニュアル/Manual for newbie

My video is at DLive

Sort:  

これなら私にもできそうですー!さすが@yoshikoさん!

これ、とっても簡単でサクサク動くからいいよ〜
現在、はまり中ですww

とても分かりやすいです(≧∀≦)
resteemさせていただきました✨

ありがとう!
ただ、今はサムネイルが表示されない不具合中なので、いつもならタグは5個以上入れられますが、steemitで修正する為に5個に減らす必要があります(+_+)
修正しなくても良ければたくさん付けられるよ〜

Useful information. Doumo arigatou ne.

Please try using it.

I did once but I think vlog is not for me.😊

DLive気になってました!試してみます〜

ためしてみて〜簡単だよぉ〜🍀

ありがとうございます。登録してから一度も使用しないまま時だけが過ぎていました。マニュアル参考にさせていただきます!

これねぇ〜簡単なの🍀
私もハマりそうです😄

わかりやすい説明ありがとうございます!!
resteemさせてください!

簡単なので使ってね。わからないことがありましたら気軽に聞いてね〜✨

Dliveってゲーム実況してる人とかいますよね~

ゲーム実況者目指します!

ゲームのカテゴリーがあるからね。
すごくいいと思うよw🍀

いろいろな方法があるんですね。
steemit ... 深いです。

そうなんですよぉ〜
深いからsteemitはおもしろいんですねぇ〜🍀😄

お、僕もはじめたいなと思ってたとこなので助かります!

皆ではじめてみましょう😆
タイムリーでよかったです🍀

ずっとマニュアルほしかったので、嬉しいです♪
私もそろそろDLiveデビューしようかな笑

デビューしちゃいましょう!しちゃいましょう😆🍀

ありがとうございます!!
@yoshikoさんのネタを拝借して、DLiveで生放送の仕方をUPしますww

ありがとう!それは誰かにおまかせしたかったのぉ〜ww😆
参考にさせてもらう〜🍀

何かいろいろあるんですね、Dtube使ってました
DLiveを使おうと思います、勉強になりました!

はい、DLiveをオススメします^^
それと、 @peronperaさん、自分の投稿は自分でvoteすることができて、みんなそうしてるよ〜

おお~~、そうなんですね、押せるけどどうしよう…と葛藤してましたw
またまた勉強になりました、迷わずガンガン押していこうと思います!

ガンガン押してみてぇ〜〜ww

さすがよしこさん!
わかりやすいまとめをありがとうございます(´ω`)

ありがとう!
わかりやすくてよかったぁ〜(ほっw)

@yoshikoさん、レクチャー投稿ありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
登録の時のキャプチャーを保存していないので、他の人に説明するとき大変なのでとっても助かります~~!
ありがたや~ありありがたや~(o*。_。)oペコッ

お役にたてて嬉しいです(゚∀゚)
早めに作らないとなぁ〜と思いつつ後回しにしてしまったのを少し後悔しましたww

こう言うの待ってました〜

分かりやすい解説の投稿ありがとうございます!

よかったです!
でも、 @iyutaさんは解説いらないよね〜w

いやいや、参考にさせていただきます!
初めてなので最初はやはり助かりますよ!

これからDLive でも投稿していこうかと思います!

動画載せる時にこの記事が欲しかったです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)w

大丈夫だよ。これから可愛いヒヨコの動画でものせてね(゚∀゚)

こんにちは@yoshikoさん、お元気ですか? おめでとうございます!あなたの投稿は今日のトップ10投稿https://steemit.com/japanese/@puncakbukit/-10-2018-5-31-、最もVOTEが多い投稿グループ、ランク1に入っています..

はーい、元気ですよ〜いつもありがとう^^

Dチューブ楽しいです♥

私もハマっていますww

みんなでハマりましょう💛

おめでとうございます!あなたの投稿は「先月の投稿のトレンド」 https://steemit.com/trend/@puncakbukit/-2018-5-m-、 平均VOTE数のトレンド部に入っています .. :-3

ありがとう!嬉しいです^^

サムネをどうやって作るんだろう?誰かDLive教えてー!と思ってたらさすが@yoshikoさん。そして今はサムネ作れないのね!
ありがとうございます!

DLive、皆さん使いこなしてるな〜ってうらやましく思ってたところでした。
これから私も使ってみます!
チュートリアル、とってもうれしいです!ありがとうございます!
これって、あくまでも「動画」をアップロードするんですよね?
「写真」のスライドショー的なものをアップしたい場合、iPhoneなどで自分で作ってから「動画」としてアップすれば良いのですね。

おめでとうございます!あなたの投稿は「先週の投稿のトレンド」 https://steemit.com/trend/@puncakbukit/-2018-22-、 平均VOTE数のトレンド部に入っています .. ;]

はじめまして。
@skyleapさんからこの記事を紹介していただきました。
DLive、これから使っていこうと思います!
いい記事をありがとうございます。
フォローさせていただきました!