どら焼き修行

in #dorayaki5 years ago

2C77DF51-6157-4877-8ACA-E8FD4837A25A.jpeg

オーブンが壊れてからというもの
どら焼きばっかり焼いている、と言う説明は何回も書いてますが
インスタに玉子焼き鍋の裏側で焼いてる画像をあげたら
意外に反響があって

これは目からウロコ‼️というコメントをいただきます。

96BFFC50-F1F6-470C-B293-A3A4ABB235B3.jpeg

こういうのですね。

私も最初にうまく行った時は
すごく感動していたのに
感動する心をすっかり忘れていました。
(大げさ)

しかし、これがうまく焼けるんですよ♫
まぁそれはいいとして。

昨日は蕎麦打ちのお手伝いとして
蕎麦カフェを手伝ってきました。

CAB8573B-511B-42C3-B85C-49A9F00EA220.jpeg

私はコーヒーとお菓子を出しました。
どら焼きは評判も良く
とりあえずは成功です♫

さすがに何十回も作っているから
すぐにできるし
簡単でおいしいし、持ち運びにもいいしで
どら焼きはとてもいいですね。

どら焼きを極めようと思います♫

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

目指せフ ォロワー555人♫
よろしくお願いします‼️

Please Follow(フォローしてね)
@sweetsqueenyumi