水耕栽培の朝顔ちゃん

in #flower5 years ago

すっごくお久しぶりです。
大事な人が亡くなり、いろんなことがあって
18日間も開けていました。

ここまで開けたのは初めてです。

葬儀があり、ボーッとしてるうちに
蕎麦打ちの試験があり

あっという間に夏は終わりました。
しかし、うちの朝顔は今になって満開です。
48B9DA36-DDE4-41CC-9B02-75ECE3D7C5CB.jpeg

あ、写真が横向きになってしまう。
時々ありますね…💦

ペットボトルに液体肥料だけ入れて
ぐんぐん育っています。
私は蕾の朝顔も大好きです。

ぎゅるぎゅるっとねじれた蕾。
3763EA3E-ABDF-47FF-8520-D55935EB1206.jpeg
わーお今度は逆向き💦

A4962793-C6D3-48F9-B858-38CCA23E27B0.jpeg

どうしても逆向きになってしまうようですね。

毎日、花が何個か咲くので
楽しいもんですよ。

大事な人は
今ごろ天国でトイプードルの散歩してるかなぁ。