三田製麺所(つけ麺屋) レモン&灼熱祭り [JPN]

in #food7 years ago (edited)

友達と2人で三田製麺所(つけ麺屋)に行きました。

20170818_214440.jpg

なんと美味しくなさそう気になるメニューがあるではないですか。
じゃんけんで勝ったほうが好きなメニューを食べることになりました。

選択肢
  • 灼熱つけ麺   大盛り 辛さ極限
    ※灼熱まぜそばは残念ながら取り扱ってませんでした。

  • レモン冷やし麺 大盛り レモン増し

私は勝利し、レモン冷やしそば(大盛り レモン増)を注文。
友達が、灼熱つけ麺(大盛り 辛さ極限)を注文。
20170818_215423.jpg

圧倒的唐辛子と圧倒的レモンが到着。

私のレモン麺は、はちみつレモン味でした。
ラーメンにあうかというと、無理を感じるところもありますが、まぁまぁ美味しいです!
さっぱりしていて夏っぽいです。
(因みに味見した友達は「まずくて食えぬぇ」と言っていましたけどw)

友達の灼熱は、すごく唐辛子です。
1口食べて「お、割りと余裕だな。」なんて思っていると5秒後くらいにむせました。
味は美味しいですがやはり辛いです。
水をピッチャー1杯以上飲みながら完食しました。(友達が
汗をかきながら辛いものを食べる。これもまた夏っぽいですね。

ネガティブな記事になりましたが、レモンや辛いのが好き人は好きな味だと思いますので是非食べてみてくださいね!
あと三田製麺所の普通のつけ麺は安定して美味しいですのでそれも食べてみてください。

Sort:  

灼熱俺も食べましたよー
1番辛くないのにしましたが味は…うん、辛いだけという感じで^0^;
ノーマルの辛つけ麺がいちばん好きです♥

レモン麺の間に食べたからか、灼熱の味は感じましたよ!
でもノーマルなやつが美味しいですよね!

リアルなコメントのほうが気になっていいですよね😁🎵人それぞれね😁🎵味覚もちがうし🎵レモン試してみまぁす。

レモン冷やしそばは淡麗な味ですか?😊