Steemit café Sweet potato ♪ ( ・∀・)スイートポテト ♪

in #food6 years ago

Steemit café Sweet potato - inspired by @ultrasevenさん’s post ♪ ( ・∀・)

st3 004.JPG

本日のSteemit caféは、先日入手したさつまいもがとても甘くて美味しくて@ultrasevenさんのストーブで焼き芋の投稿を思い出したので、スイートポテトを作ってみました。

@ultrasevenさんとお腹の赤ちゃんを想って、中にも卵黄を多めに練り込んで焼きました。

栄養たっぷりで大きめです。

マークをつける部分がなくて悩んでいたら、またまた@ultrasevenさんのカレンダー選びの投稿を思い出したので、消しゴムはんこでペーパーナプキンとティーバッグを作ってみました。

Sort:  

Impressive...:)) As well as looking yummm....nice one dear....:)

Thank you!( ・∀・)ノ

ものすごく美味しそうです。゚(゚´Д`゚)゚。
私サツマイモ大好きなんですが、これ見るだけかぁ… 食べられないのかぁ…😵
マークもどうやってプリントしたんだ?と思いましたが、まさかの消しゴムはんこ!凄い。

…というか、いつも投稿を読んでくださってありがとうございます。こんなにありがたいことはないです(´ω`)

こちらこそいつも楽しい投稿をありがとうございます!楽しく拝読しております( ・∀・)
@ultrasevenさんづくしになってしまってキモがられないか懸念したのですが、よろこんでいただけてよかったです。ホッ

まさに@ultrasevenさんに真っ先に食べて頂きたい美味しそうなスイートポテト。次は誰が食べるか争奪戦になりそうです。
早くCafe開きましょう!

次はなにを作りましょうかねぇ(´∀`*)ウフフ(調子に乗ってきた)

お〜料理だけではなくマークまで
カフェが充実していきます😳

地味に少しづつマーク増殖中です( ・∀・)ウフフ

このスイートポテトはおいしそうですね!

手作りなのでドーンと大きく出来上がってしまいました( ・∀・)食べごたえがありますよ~
見ていただいてありがとうございます!

なるほど!消しゴムハンコいいですね!^^
先ほどはコメントありがとうございました!フォローさせていただきます^^

消しゴムはんこは大人にとっては簡単ですが、刃物を使うのでちびっこはまだ避けた方がいいですー!(´・ω・`)
コメありがとうございます!

すご〜い!凄すぎる。
スイートポテトもスタンプもクウォリティー高すぎます☆おいしそ〜&やさしさが素敵です。

見ていただいてありがとうございま~す( ・∀・)
見た目のクオリティに関しては反省点が色々あるのですが、(元のお芋が美味しいので)味は美味しかったです。

消しゴムハンコでマークまで!!すごい~いつでもカフェが開けますね^^

カフェにはコンディメント類も大切ですからね( ・∀・)

美味しそうなスイートポテトですね♪
steemitマーク色が絶妙で可愛いですね^^

カフェ通の@childcareさんに美味しそう頂きました( ・∀・)v!
マークの色は反省点なんです、、、実物は正規マークの色を作ったのですが、写真に撮ったら照明の加減でペールトーンになっちゃいましたね。。。
次回は撮ったときのことを考えてやってみます。