Shopping Shopping drinking🍻💕

in #food6 years ago (edited)

F5BB6EE3-F959-4161-B499-FFD4CDF8937A.jpeg

9B028A5C-AC59-4648-A6CD-431859C2D0C7.jpeg

After English class.
I saw @miho and went shopping💕

She said “ There are some sexy and cute inner wear in H&M!! Why don’t we go see them??”

Off course!!!!

Wao!!
Very cute!!!

@miho bought it too!!
3C4BFE79-2865-489D-968D-855D2031565A.jpeg

英会話の後、ちょっと用事で@mihoちゃん会うことに。

可愛い下着見つけてん!!

と言う魅惑的な言葉にふらふらーっとH&Mまで~!

めちゃ可愛いいー!

試着室でお互い試着しながら、小さいかな??痩せなきゃ!!!!と、壁を挟んで大騒ぎの会話😅 皆様すいません💦💦

@mihoちゃんは2着、私は1着ご購入~!

セクシー!!
(になるかなぁwww)←私の事ね

After that we went to a bar!!

BARサンボア

8A315409-FE35-45D9-96CA-D6D1F821DA21.jpeg

6289EC70-F959-4686-82B3-5AE5CC3BB803.jpeg

ABBEB8A0-E80D-418D-9A2A-C3B49BDF8DF5.jpeg

We am aways change our mind to fun!
We meant to go back home soon. But...

Why don’t we take just one drink????
🤣🤣🤣

今日はまっすぐ帰ろなー→1杯だけにしよなー→サンドイッチも食べるー!

痩せる気ないやろー!!
www

携帯忘れて全部@mihoちゃんから写真もらったので、せめて加工しときました😌🍀

Sort:  

あっ、@mihoさんの投稿も読んだんですが、H&Mだったんですか?!
こんな下着があるとは知りませんでしたー!

私も知りませんでしたっ!wwwさすが@mihoちゃんですよねー!
私は寝る時には着ませんが😝なんかいざと言う時に…(いつやねん…💧)

H&Mだったら、お値段的に手が出せそうです!!今度覗いてみます^^

そう!お値段がお手頃で感動しました!若い子のブランドだと思って行ったことがく…実はこれが初上陸なのです😅

二人ともセクシーな下着着けなくても、十分セクシーですよ〜😆
私が男性なら、セクハラになりそうな発言かも笑

ありがとうございます~٩(ˊᗜˋ*)و
もう、半分オヤジなので…見た目だけでも女子っぽくと日々精進です☺️💕

初めまして、@mihoさんの手下です。
ミホさん二枚買い笑ってしまいました。
フォローさせていただきます。

初めまして!サイズがなかったんで断念しましたが、実は私も買いかけてました( *´艸`)クスクス

Wow! After your English class, you give yourself a reward!! Go shopping!!
The bar looks really classic with wooden shelves and panels! I hope you remember your way home after one drink!! Hahaha!
Like this bar’s atmosphere too!

My English is getting worse slightly... yes! I need some compliment 💕💕
This bar has very good highball! I bet you like it!!
Wao I never forget my way home! Well..... maybe.... hahaha

お腹いっぱい食べてからのダイエット宣言は失敗しますよー。

はっ😳💦💦💦
やっぱりですかwww 炭水化物止めたら痩せるでー!って人に言いながら自分はめっちゃ食べてます😅