You are viewing a single comment's thread from:

RE: ポップルの換金がなかなかひどい

in Hive JP4 years ago

以前に記事にもしましたが、元々気前が良過ぎる話でしたのでこの現状はしかたないかなと思っています。
自分もスクエア型写真の投稿&少しのコメントで良いというお手軽システムが相性良かったので投稿し続けてはいますが最近は1日の投稿数を半分(10→5)にして様子見しています。

Posted using Partiko iOS

Sort:  

気前は良かったですよね。気前良すぎてどうマネタイズしてるのか疑問でした。
私はこれが変更になるまでいいねだけしとこうと思います。