You are viewing a single comment's thread from:

RE: 通院メモ20210304

in Hive JP3 years ago

眼科、お疲れ様でした。
朝早い時間からひとつ用事を済ませると、そのあと効率よくすすむこと、私もよく経験します。
あれはなかなか気持ちが良いですよね。
私のうちの近くの公園ではアセビがたくさん咲いていました(^^)かわいい花ですよね。

Sort:  

コメントありがとうございます。そうですね。効率よく用事を済ませられると気分いいですね。昨日はまさにそういう意味で充実感がありました。今日は昼寝したりして時間を無駄にしてしまいましたが(笑)
アセビの花かわいいですよね。