You are viewing a single comment's thread from:

RE: "Wafu Christmas Eve! 和風クリスマスイブ!” [English and Japanese]

in Hive JP2 years ago

ノーアルコールすごいです!私もコーヒーのカフェインは断ちましたが、アルコールは週末と仕事明けの日に少々 😅 でも日本にいた時よりもはるかに減りました。あと、チョコレートをやめられないのも koto-art さんと同じです。特に冬、マイナス気温の日々に食べたくなりますよね。

Sort:  

チョコレートやめられないですよね!これからも食べ続けると思います〜。
アルコールはかなりの量を飲んできたので、やめたと言うよりは卒業という気分です。笑 でも、仕事の後の一杯目の爽快感は忘れられないです。
そうですね、わかります。日本にいたらいまだに飲んでいたかも知れません。日本は安くて美味しいお店がたくさんありますし、飲むチャンスが山ほどありますね。日本独特の夜の雰囲気が懐かしいです。