GW最後の晩餐は出前館

in Hive JP4 years ago (edited)

GW最後の日、今日も家から一歩も出ませんでした。先日はじめて利用した出前館ですが、便利さがクセになり、今日も利用することにしました。

GW最後の晩餐なので少し豪勢に・・・と言ってもガストなのでこれでギリギリ1500円越え。1500円以上なので配送料無料になります。

gastbutasyougayaki.png

gastkaraage.png

gasthourensou.png

豚生姜焼き弁当をメインに、単品の唐揚げとほうれん草ベーコンをつけました。多いと思うかもしれませんが、明日から仕事なのでご容赦ください。

結局、今回のGWはランニングをした2日と5日を除いてずっと家の中でしたが、やりたいと思っていたことの3分の1もできませんでした。いつものことではありますが、やり残したことがあるままで休みが終わっていくというのが、僕を憂鬱な気分にさせます。

仕方ないので明日から仕事頑張ります・・・


Please Also Check 汎兮堂HOME

Please Also Check コロナ禍中のランニングマナー

Sort:  

お久しぶりです。
こちら横浜では今日一日中雷雨が凄かったです。
夕方になってそろそろご飯作ろうかって頃に、あまりに外でバンバン雷の音が聞こえるので、しばし稲妻見学をしました。雨も強く肌寒く稲妻の中、出前のお寿司のバイクがマンション内に入ってきてました。
余程今から注文したい気になりましたが、今日は我慢と思って作りました。その後ポストにピザの出前のチラシが入っていて…。もうどれだけ我慢ができるかの勝負です。

 4 years ago  

出前館ほんと便利ですね。一度ラクをすることを覚えるとクセになってしまいます。配達の方にはただただ感謝。